━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 21466
    • 匿名
      24/07/26 22:50:43

    アキラインスタ
    マヤインスタ 同内容
    ━━━━━━━━━━━

    真耶ちゃんが取りたいフィギュア達で、今回はまだアニメ等を観たことないけど可愛いという事で取ったフィギュアも沢山あります😊💡
    真耶ちゃんも沢山取りました😊💡
    だんだん真耶ちゃんも取れるようになって更に楽しんでいます😊💡
    今までは僕が上手いからと僕が取ることが多かったのですが、真耶ちゃんにも自分でもやったら取れる事を知ってもらいたいのでいくらお金がかかっても真耶ちゃんにも取ってもらいました😊💡
    いくらかかってもと書くと真耶ちゃんが沢山使うイメージですが、真耶ちゃんは沢山使わなくても取れることが今の所多いです😊💡
    だから苦手意識は持たないで欲しいのもありました😊💡
    真耶ちゃんが沢山使うどころか2000円でだったり、なんと500円で取ったフィギュアもあります😊💡
    値段は上達の目安として楽しんでいます😊💡
    あまりにも安く取れた時は安く取れた同じお店でまた違うフィギュアを取ることを楽しみながら練習をしています😊💡
    僕も一回でだったり二回でだったり500円で取ったりしましたがすぐ取れたクレーンゲームと同じ遊び方のクレーンゲームでも沢山使ったりします😊💡
    ミラクル的な取り方で楽しんだりもあります😊💡
    取りたいけど取れない方は楽しんでください😊💡
    楽しいからちゃんとどうしたら上手くなるかも考えるからです😊💡
    お店の方に優しい方がいればアドバイスもしてくれて上手くなりますよ😊💡
    いつも楽しいクレーンゲームを遊びに行ったゲームセンターのみなさん有難うございます😊💡

    #クレーンゲーム
    #アニメ
    #漫画
    #フィギュア

    10分前

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ