━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

• なんでも
    • 17495
    • 匿名
      24/04/20 18:18:20

アキラインスタ
    (画像6枚ありましたが、いつものような引き画面のボクシング動画。添付したのは拡大して一部をトリミングしたものです)

僕と真耶ちゃんの期待のホープの1人の励くんにミットを持ってもらいました😊💡
    沢山また上手くなったのですが今回はアッパーに特化して動画をアップです😊💡
    丁寧で優しくてでもとても強い励くんとのミットもとても楽しいミットでした😊💡
    励くん有難う😊💡またお願いします😊💡
    そんな楽しい時間を過ごせるのも湘南格闘クラブを作った会長さんがいたからです😊💡
    いつも会長さんのジムで楽しい時間を過ごしています😊💡
    有難うございます😊💡
    愛のプロジェクトの一環として励くんのスポンサーだったりジムの応援もしたいと思います😊💡(いただい寄付は別の使い方です😊💡)
    というのもいじめがあっても抵抗できない大人の方や子供のためにもキックボクシングはとてもいいと思うからです😊💡
    あとは会長さんがとても優しいジム経営をしているからです😊💡
    ですから是非湘南格闘クラブで負けない肉体と気持ちも鍛えて更に楽しい人生にしていただけたらと思います😊💡
    見ての通り短い期間でどんどん上手くなっていっています😊💡
    あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのあてないマススパーで楽しんでいます😊💡
    しょーいくん有難う😊💡また楽しみにしています😊💡お願いします😊💡
    あとで出てくる会長さんとの真耶ちゃんのパンチが進化していく動画も楽しんでいただけたらと思います😊💡
    会長さん有難うございます😊💡
    チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう😊💡
    チャンピオン有難うございます😊💡

(長いので次投稿につづきます)

• 8

このコメントにレスする