━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 17399
    • 匿名
      24/04/16 15:57:30

    >>17392
    マヤが暴露動画の冒頭で
    「松居一代です。。。冗談ですw」
    って言っていたことに対する吟の言い訳け

    『僕は松居一代ですとギャグもあった方がみんなが楽しくなるから、真面目過ぎるより、いいんじゃないかと思ったんだ
    でも麻耶ちゃんが前々から松居一代さんちに行ってみたいなぁ!とか、松居一代さん、霊感が凄いんだって!とか、いつかお会いしたいなぁ! と言っていたのを思いだして、松居一代オマージュを親しみを込めてやったらいいんじゃないかな?とアドバイスをしたら、それを麻耶ちゃんは純粋だから、真に受けて、大事なお話しの前にやったんだよ!!』

    大切な妻のイメージ戦略にも失敗するアキラコンサル
    (そしてそれをさり気なく妻のせいにする旦那)

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ