━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 17020
    • 匿名
      24/04/04 17:25:44

    アキラインスタ、アメブロ 同内容

    akira_kunimitsu
    内田さん @uccicreatist にゴルフの打ちっぱなしで教えに行っていた合間に打ってどんどん上手くなったよ😊💡
    一回とは言えない回数でどんどん上手くなったよ😊💡
    ちょっとだけ打ったらどんどん上手くなったよ😊💡
    だからどれだけ集中するかで上達度が違うよ😊💡
    真耶ちゃんに教えてもらったことをもとに独自の打ち方で沢山飛距離がさらに伸びたよ😊💡
    真耶ちゃんの天才的な教え方のおかげで独自の打ち方もできたよ😊💡
    真耶ちゃん @maya712star9 有難うだよ😊💡
    真耶ちゃんに真耶ちゃんにあった独自の打ち方も教えたらすぐ真耶ちゃんの7番アイアンでの長い間更新できていないベスト飛距離をサラッと更新したよ😊💡
    #ゴルフコンサル
    #コンサル
    #打ちっぱなし
    #ゴルフ
    #golf
    #7番アイアン

    9時間前

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ