ジェームス・ポンド
ママスタセレクト企画による単行本「妻の飯がマズくて離婚したい」が本日1月12日に発売された。脚本は渡辺多絵、作画はもちが手がけている
主人公は3人の子供を育てつつ、小さな会社で事務のパートもしている兼業主婦のミナミ。料理は苦手だと感じつつも、「食事なんてお腹に入ればみんな同じ」をモットーに、毎日主婦として奮闘してきたミナミだったが、ある日「俺はもっと食事を楽しみたい」という考えの夫と意見が対立してしまう。「正直、ミナミの作る料理は美味しくない」「離婚も頭をよぎる」とこぼす夫に、これまで一生懸命がんばってきたミナミは……。
食に対する価値観が正反対な夫婦の行き着く未来とは。単行本には描き下ろしも収められた。
また「『妻のせいで夢を諦めた』俺の人生こんなはずじゃなかった」というエピソードも収録されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/69de370540bedbf502698d8274dc9ca8b37c8c7b
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません