下注意 やらかした

  • なんでも
  • アフガニ
  • 23/01/12 15:09:40

この前ね旦那と子供が出かけてて夕方まで帰ってこない予定だったのね。その日なんだかそういう気分になって、最近ハマってる動画観ながら一人でしてたの。しかも普段は脱いだりしないのにその日は気分がノリにノッて下半身だけ脱いでしてたら突然帰ってきた。
あまりに予想外すぎてテンパっちゃって動画消そうとしたらなぜかミニサイズになっただけで消えなくて、その時こたつにいたんだけど早くはかなきゃと思うのにズボンが脱いだ時に逆さまになっちゃっててはけない!動画どうしたらいいの!?ズボンはけないどうしよう!!でとりあえず動画の音だけ消してたら子供と旦那が笑顔でベッラベラ私に話しかけてくるんだよ。私は泣きそうになりながら話しかけてくる内容にそうなんだへーって言いながら必死こいて動画消すことになんとか成功して、こたつの中でズボンはきたいのにズボンが絡まりすぎててどうなってるかわからなくて思うようにはけない。あまりにモゾモゾしてると不自然すぎるからあまり動けない。絶体絶命だったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 開元通宝
    • 23/01/12 20:35:45

    なにこれ

    • 0
    • 7
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/12 15:25:50

    靴下出てきたってとこで吹いたわ
    頭なでなでもいいけど、手洗いうがいしろってなる。

    • 2
    • 6
    • アフガニ
    • 23/01/12 15:21:00

    早くリビングからいなくなってくれないかなと思うのに座って話し出すし、うち犬飼ってるんだけどよくこたつの中に入ったりするから子供がいつこたつの中覗くかわからない状況で、私の様子を心配した旦那がどうしたの?大丈夫?って言いながら頭撫でてくるしもうこれで一緒にこたつの中に入られたらマジで言い訳できないし終わるなと震えが止まらなかったw私あきらかに挙動不審だったと思う…
    その後ちょっと私から注意がそれた時にしぬ気でズボンはいてパンツの所在確認して(パンツは片足しかはけなかった)しれっとトイレに行って中でパンツはき直した。途中何かがズボンから出たから心臓がバックバクになったんだけど靴下だった…

    • 1
    • 5
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/12 15:13:05

    文章長えよカス

    • 1
    • 23/01/12 15:12:33

    ウケる笑

    • 0
    • 3
    • UAEディルハム
    • 23/01/12 15:12:09

    で、履けたん?

    • 0
    • 2
    • スリナム・ドル
    • 23/01/12 15:11:59

    で、どうだったの?

    • 1
    • 23/01/12 15:11:08

    ドンマイ
    見られてないなら大丈夫さ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ