男性ネチネチどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジャック
    • 23/01/12 13:20:39

    元カレがそれだった!
    否定から入るのは勿論。ミスがあればここぞとばかりに責め立てる。謝っても何がどう悪いと思っているのか今後どうするのかなどきちんと説明出来ないと許してくれなかった。
    承認欲求も少し高めなのかな?
    決断力はあるけど、理屈ばかりのモラハラ気質。

    • 2
    • 23/01/12 13:19:38

    忘れた頃に言い出したり違う話の中で出してきたり

    • 0
    • 23/01/12 13:17:11

    >>1
    3ですが、まさにうちの旦那みたいだ。話が長くなりそうなスイッチ入れてしまった日にはやっちまったって思う笑

    • 0
    • 23/01/12 13:15:24

    プライド高い
    人のミスを笑ってしつこく指摘
    嫌いなやつには、しつこく相手を貶す。
    嫌いな人はとことん無視

    スポ少のコーチ。本当嫌い。子どもに対してもネチネチしてて最低。

    • 2
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/12 13:15:15

    >>3
    いいね待ちの男(笑)
    確かにキモい

    • 0
    • 23/01/12 13:10:30

    キレるととにかくしつこい。理詰め。
    はい か いいえ でいい内容まで理由を説明してきたりするし、考察して説明したがるし。
    確かに承認欲求もあるね!sns大好き。いいねまち。
    旦那だわ。気持ち悪

    • 2
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/12 13:03:49

    容姿や学歴のコンプレックスが強い人
    話したらきっと地雷踏まないかヒヤヒヤする

    • 1
    • 23/01/12 13:00:02

    私の父。
    承認欲求はそんなにないけどとにかく弁が立つ。
    人の話を素直に聞かずに否定から入って理詰め。
    いつまでも過去の事を持ち出す。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ