だいたひかる、病院に電話がつながらず計112回かけまくる「過去最高!異常者みたい…」

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/01/12 05:38:23

だいたひかる、病院に電話がつながらず計112回かけまくる「過去最高!異常者みたい…」
1/11(水) 18:45スポーツ報知

 お笑いタレント・だいたひかるが11日までに自身のブログを更新。病院の予約の電話で苦労したエピソードをつづった。

 「過去最高!異常者みたいな…」というタイトルで投稿。病院の予約の変更をしようと電話したが、なかなかつながらず「最初電話した所に36回。初診だと違う電話番号だと、再度おしえて貰った番号にかけて76回」と、何度もかけ直したことを明かした。「今日中に電話が繋がるか!?」と不安になりながらもようやくつながり、胸をなでおろした。

 「人生で最高数!電話かけたと!!」とやや興奮している様子。電話がつながらなかった理由については「年始だから、混んでいると思われます」と想像していた。

 だいたは2013年にアートディレクターの小泉貴之さんと結婚。16年に乳がんを患い、右乳房を全摘出した。19年に乳がん再発を乗り越え、昨年1月に念願の第1子男児を出産している。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • フォリント
    • 23/01/18 17:53:14

    三重県の旅館の件どうなったのかな。
    子ども禁止の宿にドテボ
    旦那もコメントもスルーしてやがる

    • 1
    • 23/01/14 00:47:30

    >>32
    一歳になりました。

    • 0
    • 36
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/13 12:01:14

    >>29
    え?子供いる?ハート押してる人達も。

    • 3
    • 23/01/13 11:59:21

    >>28
    本人を見た事あるの?
    ブログの加工した写真のみ?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/01/12 15:36:24

    子供に頼まれ日曜日の10時からチケット販売に電話しまくったのを思い出した。

    • 2
    • 32
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/12 15:33:51

    >>29
    もうすぐって事はまだ11ヶ月でしょ?
    それなら歩けない子も多いでしょ。
    うちの子3人とも一歳過ぎてから歩き出したわ。

    貴女お子さんいる?

    • 12
    • 23/01/12 15:10:43

    動画で登ったりつかまり立ちしたりなんであげられないんだろう?捏造していつか成長が追いつくとか思ってんのかな?

    • 12
    • 30
    • エレクトロン貨
    • 23/01/12 14:14:46

    夫婦ともねちっこい。

    • 18
    • 23/01/12 14:09:22

    そろそろお誕生日よね。
    同じぐらいに生まれた子を知ってるけどすでに立ってあるける。

    • 11
    • 28
    • カナダ・ドル
    • 23/01/12 14:05:14

    息子さん可愛いね

    • 1
    • 27
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/12 13:54:23

    コロナかかった時、近くの発熱外来電話予約してからじゃないと行けなくて、電話かけまくったわ。
    健康な時に100回でしょ?
    大したことねーわ。
    熱出て具合悪い時に私はその倍は電話かけた。

    • 16
    • 26
    • バハマ・ドル
    • 23/01/12 13:49:06

    ハイハイした?

    • 5
    • 23/01/12 11:54:30

    いちいち報告しないと我慢できない性格が異常だよ

    • 34
    • 24
    • スイス・フラン
    • 23/01/12 11:54:03

    朝一はなかなかつながらないよ。
    特に市中や大学附属病院はね。

    • 4
    • 23
    • ビットコイン
    • 23/01/12 11:53:01

    >>19
    予約調整は専用番号かメールみたいに分けてくれるところもあるよね。そういうところ増えて欲しいね

    • 5
    • 23/01/12 10:14:57

    それより、お子さんの発達相談にお電話した方がいいんじゃないの?

    • 21
    • 23/01/12 10:06:54

    >>15想像しちゃったよ…

    • 1
    • 23/01/12 08:13:10

    人気のある病院ならそんなもんじゃない?

    • 6
    • 23/01/12 08:11:58

    体調悪いんじゃなくて予約変更でしょ?そんなことで100回もかけないわ
    病院も忙しい年始にお疲れ様

    • 16
    • 23/01/12 08:05:27

    これ今日の記事?
    前もこんなことあったよね?
    繋がらない病院じゃなくて、この人がちょっと異常かと。予約の変更なら11時や15時くらいに電話したら繋りやすいのに。

    • 23
    • 23/01/12 07:43:35

    >>7
    電話にでてるわけではないのに、なぜ迷惑?

    • 9
    • 23/01/12 07:35:53

    前にも夫婦で、病院に電話をかけまくっていたよね。病院を転々としているみたいですね。

    • 18
    • 15
    • 兌換マルク
    • 23/01/12 07:32:53

    だいたひかる
    って誰?AV?

    • 8
    • 23/01/12 07:31:14

    何回もかけ直すのはわかるけど100回超えはすごいわ…

    • 10
    • 13
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/12 07:30:26

    >>11
    何が良かったの?

    • 5
    • 12
    • 新シェケル
    • 23/01/12 07:28:35

    >>11
    つながらず

    だからね。

    • 4
    • 11
    • バハマ・ドル
    • 23/01/12 07:27:36

    >>9
    トピ文に、「年始だから混んでる」って有るから
    混んでるから病院もなかなか電話に出られなかったんじゃないか?って思っちゃった。
    病院内に呼び出し音がずっと鳴ってたのかと。
    違うなら良かった

    • 2
    • 23/01/12 07:23:50

    私も繋がるまで何回も掛ける。

    • 15
    • 23/01/12 07:20:26

    >>7あなたなら電話が鳴ってても繋がらなかったら諦めるの?
    私なら諦めないけど。
    だって必要に迫られてかけてるわけだし。

    まぁ、回数考えても通話中だったのが想像できるけど。

    • 17
    • 23/01/12 07:19:10

    >>7
    当たり前

    • 9
    • 7
    • バハマ・ドル
    • 23/01/12 07:13:48

    通話中で繋がらなかったってことだよね?
    まさか病院が忙しくて電話に出られなくて、そこにずっと鳴らしてたわけじゃないよね?
    それなら迷惑掛けてないから良いけど

    • 4
    • 23/01/12 06:57:13

    >>4
    トピ文ちゃんと読んだら?

    • 20
    • 5
    • ケツァル
    • 23/01/12 06:37:31

    予約の変更なの?

    • 5
    • 4
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/12 06:35:37

    この人精神的にヤバいの?
    そんなに掛ける前に私なら2.3回掛けて繋がらなかったら ♯7119に掛けて
    状況伝えてすぐ対応してくれる病院探してもらうわ。
    知らないってことは無いと思うけどね。

    • 7
    • 3
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/12 06:31:19

    >>2
    数えなくても履歴見ればわかる

    • 23
    • 2
    • シリア・ポンド
    • 23/01/12 06:23:37

    数えてる事にもビックリだし、そんなに電話に時間を費やせるなんて

    • 8
    • 1
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/12 06:17:07

    鬼コール繋がってよかったね。
    私なら多くても二、三度かけたら諦める。
    根性あるね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ