親に分娩する産院を反対されてしまった

  • 妊娠・出産
    • 21
    • ドブラ
      23/01/12 09:33:02

    クリニックによるけど、少しでもリスクがあれば搬送先を探してキチンとケアしてくれる所もあれば、ギリギリまで自分の所で産ませようと粘る所もあるし、複数の提携病院があると言っても、母子どちらかに熱があってコロナ疑いとか病床がいっぱいとかなら普通に断られるよ。
    主の出産時期にコロナがどうなってるかは分からないけど、なんかあってもすぐ搬送して治療してもらえると思わないほうがいいよ。
    あと 様々比較検討した上で、って結局は無痛分娩やってるか、ご飯が美味しいか、部屋が綺麗か、先生や看護師が優しいかなど、自分の満足のためでしょ?
    赤ちゃん最優先ならNICUある病院の方が安心に決まってる。
    クリニックでパートしてるけど毎日そう思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ