中一息子、リビングで頻回に自慰。

• 中学生以上
  • アアイヤだ。
  • 23/01/11 23:38:05

中一の息子がリビングで自慰っぽいことをしてるようなのです。年相応の事だとは思いますけど、リビングですよ?しかも私の膝掛け毛布で半身隠して(怒)かなり頭にキてます。隠せてると思ってるんでしょうか。膝掛け毛布ぶるぶる振動してるし、足は宙に浮いてるし。
しょっちゅうなんですよ。本当、嫌になる。自分の部屋を持っていないので与えたいのですが余ってた部屋を主人が物置きにしてしまい、本人も特に自分の部屋が欲しいと思わないとのこと。それどころか1人で寝るのは嫌だとかで毎晩主人の横で寝ています。息子のプライバシー空間がないということは、この先ずっとアレをリビングでされるのかと。。。
母親が洗濯物畳んでる横でできるもんなんですかね??どういう神経してんでしょう。腹が立って仕方ないです。この子頭ヨワいんじゃないかと思ってしまう。
主人になんとか言ってもらいたいのですが、ウチは夫婦間で性的な話が一切できないんです。重度のセックスレス、深い溝があるもので、お互いそのテの話はしたくない。
もう怒鳴りつけてもいいですか??「オカンの前でやるなキモイボケーーーー!!!」(怒)って。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • イラク・ディナール
    • 23/01/17 13:10:28

うちもなんか前そんなことあったかも。普通に
    どうしたー?お腹痛い?
    とか
    汚い手で触らないよー
    って見えてるよってことを伝えたらやらなくなった。
    部屋はすぐ作ってあげなきゃ可哀想だよ。中1ぐらいまでは一緒に寝るのは全然あること。そもそも部屋が作られてなくて別で寝る環境がないわけじゃん。プライベートな空間は必要だよ。まじ旦那の物置とかいらない。

• 1
    • 23/01/17 09:02:43

嘘っぽい

• 0
    • 5
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/17 07:54:37

部家作ってあげて…
    テスト勉強、受験勉強とかするようになるじゃん

• 0
    • 4
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/17 06:58:41

隣でいきなり??そんなことあるの??

物置部屋とか言ってないで作るべきよ

• 0
    • 3
    • アアイヤだ。
    • 23/01/17 01:07:48

やっぱりそうですよね!!リビングなんてありえない!;;
    恥ずかしくないタイプの子、っているんですかね!?身体は発育するも、精神的には幼くて自分のやってる事がちゃんとわかってない、ってことでしょうか。。あーーーもう、いやですねえ。。。

• 0
    • 2
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/14 07:58:24

自慰行為をするにはいいけど、リビングで母の横は無しでしょ!
    しょっちゅうなら慣れて羞恥心もなく、感覚が麻痺しているのかも。
    部屋を物置になんてしてないで、片付けて半分でも子供のスペースを作る。
    うちも中1男子がいますが、親のいるリビングなんてありえないよ。

• 4
    • 23/01/14 00:24:39

年相応な事だと思います!ただ、母としては複雑な思いですよね。部屋を無理矢理にでも作ってあげるのが良いかなと思います。
    頭弱いんじゃなくて、あまり恥ずかしくないタイプなんでしょうね。
    私の友達の息子も似たタイプでした。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています