これ私が悪いですか?

  • なんでも
    • 31
    • 通りすがり
      23/01/11 18:02:01

    あなたいくつ?
    こんなことより、あなたが自身が自立・自律すれば良いだけの話。
    ダメ男にパラサイトしたって、人生少しも楽にはならないわよ。
    少しでも自分の環境を人生を良い方向に流れを変えたいなら自立・自律しなさい。
    働くことが「あなた・あなたの人生」を必ず助けてくれます。
    1円パチンコする暇があれば1円でも自分の力で稼ぎなさい。
    今の彼よりは少しは付き合う男もマシになるだろうから。
    いつか親になるつもりならば、どういう母親になるつもり?
    私が良い悪いではなく、何を馬〇なことを書いてるんだという話。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ