防犯カメラに向かって中指立てる子について

  • なんでも
  • ドブラ
  • 23/01/11 14:09:58

うちの子がマンション廊下でサッカーしてしまいました。管理人から注意が入り、それは親子で謝罪したのですが、マンション廊下にも新しく防犯カメラが設置されました。
うちの息子は廊下でサッカーしないものの、カメラに石を投げたりカメラに向かって中指を立てていたみたいです。管理人がたまたま今日来てて、文句を言われました。学校に言っても何もならないと思うが、学校にも報告させてもらうと。 学校関係ないですか?と聞いたのですが、また逆恨みとかされても嫌だから牽制のためにと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ビットコイン
    • 23/01/12 12:10:55

    文句を言われました…

    終わってんな。

    • 0
    • 13
    • 円もたけなわ
    • 23/01/12 11:50:33

    >>4
    親に子を矯正する能力が備わってないんだから、他に協力を募るしか方法が無いよ。
    学校でもダメなら警察でしょ。
    主は誰か頼れる大人とか居ないの?

    • 0
    • 12
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/12 11:45:56

    人間はチンパンジーだね

    • 0
    • 11
    • リベリア・ドル
    • 23/01/11 15:02:19

    何故学校にも報告と言ったのか
    この主では子供を指導出来ず、親子共反省なくまた繰り返すと思ったから、長時間過ごす学校の力を借りたかったんだと思うよ。
    躾が悪い子は親からおかしいからね。

    • 5
    • 23/01/11 14:56:39

    下手くそ乙

    • 0
    • 9
    • 和同開珎
    • 23/01/11 14:54:19

    もう学校じゃなくて警察だよね。逆恨みを恐れてるなら被害届を出しちゃえばいいのに証拠あるんだからさ。牽制するなら尚更警察だよ。

    • 1
    • 8
    • ニュルタム
    • 23/01/11 14:44:58

    学校でも、我が校の生徒がこういう事をやり連絡がありました、みなさんやらないようにって注意すべき。

    • 2
    • 7
    • キャップ
    • 23/01/11 14:43:52

    >>4
    確かに学校関係ない。
    もう二度とさせないようにしないの?

    • 0
    • 6
    • クワンザ
    • 23/01/11 14:40:59

    あたま大丈夫?
    まずは小学生にもなって石を投げる行為を注意するでしょ。

    石が窓に当たって割れたら?防犯カメラが壊れたら?器物損壊だよ。

    • 2
    • 5
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/11 14:36:54

    逆恨みされて困るのは管理人だね
    主の子供は反省してないからカメラに石を投げるんだよ

    • 2
    • 23/01/11 14:29:23

    悪いのは分かっていますが、学校関係なくないですか?

    • 0
    • 3
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/11 14:14:46

    賢くない親子なんだなと感じた。

    • 3
    • 23/01/11 14:13:32

    で?

    • 0
    • 1
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/11 14:13:10

    親がその行為に対して学校関係ないって開き直りの態度なら、警察だね。
    石投げるのは器物破損。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ