福岡の新成人が改造軽トラで歩道に突っ込んでくるやつ見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • リンギット
    • 23/01/13 14:42:21

    北斗の拳みたい

    • 0
    • 23/01/12 09:58:46

    昨日、振袖トピで
    好きなの着ればいいじゃん。総絞りは地味だよねー。ポリエステル丸出しの印刷の振り袖の美人の勝ち!!
    みたいな人達のお友達だよね。この犯罪者。

    • 3
    • 23/01/12 09:31:25

    こういう新成人は顔と名前ニュースで晒してやればいいのに。そして新生児から人生やり直すべき。

    • 1
    • 23/01/12 09:28:59

    >>7
    真っ先にサッ処分決定の汚物製造機が
    図星突かれて逆ギレしてるわ笑

    • 0
    • 15
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/12 09:26:00

    修羅の国はやることがハンパないな

    • 0
    • 14
    • エクストル
    • 23/01/12 09:25:17

    >>13確か、昨日ぐらいに捕まった。

    • 1
    • 23/01/12 09:22:50

    早く捕まえてください

    • 0
    • 23/01/12 07:28:06

    モザイクなんていらんよね。18才から成人なんだし、分かった上でやってんだし
    親子共々お名前と写真公開で

    • 4
    • 23/01/12 07:26:22

    「どけオラァ!!」とか叫んでたよ

    • 0
    • 23/01/11 17:44:02

    ああいうのってその場で追いかけてさらに危険なことさせるより(歩道をもっとスピード出して逃げようとしたり)、警察が撮影しといてその画像をもとに後で捕まえにいくパターンになるよね。
    交差点ドリフトもそんなパターンになりそう警察が撮影してたみたいだし。

    • 3
    • 23/01/11 17:43:44

    暴走の末、自損事故で自分たちだけ命を落としたとしても
    何かしらの形で他人に迷惑がかかるのに

    • 0
    • 8
    • コルドバ
    • 23/01/11 17:40:14

    自分の腹にでも突っ込めよ

    • 1
    • 23/01/11 17:38:49

    >>5
    とりあえずその思想を持ってるあなたから
    粛清しなきゃね。

    • 2
    • 6
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/11 17:32:58

    福岡ってキチしか居ないの?

    • 6
    • 23/01/11 17:28:33

    成人式ってさ、もう人間力テストの日にすればいいのにね。
    人として最低限のモラルも常識もない輩は合格できないし、不合格者はその場で処刑するか一生奴隷契約。親も社会不適合生物育成罪で今までに受け取った手当等全額一括返金。
    それくらいしないとこういうおぞましい生物は毎年発生するよ。少子化だからって、こんなの生かしといたらマイナスにしかならない。この世にいらない。

    • 8
    • 4
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/11 17:27:02

    歩道通ってるから交通違反
    なぜ逮捕されないの?

    • 7
    • 23/01/11 17:21:54

    本当お恥ずかしい地元です

    • 3
    • 23/01/11 17:20:45

    みた。2台いたね。荷台に何人も乗っててウケ狙ってんのかと思った

    • 2
    • 1
    • メティカル
    • 23/01/11 17:19:42

    今みた!警察が甘い!
    あれは殺人未遂でいいわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ