乾燥肌にいい商品はありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 14:38:58

    >>41
    黒豆茶、調べたらアンチエイジングやダイエット、美肌効果も期待できると出てきました。
    お茶だと毎日飲むものだし、手軽に取り入れられそうです!

    • 0
    • 41
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/13 11:40:52

    関係ないかもしれないけど黒豆茶飲みだして肌の調子がいい気がする
    大豆イソフラボンって書いてあったしそのおかげなのかな?と思ってる

    • 0
    • 40
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 11:40:09

    >>37
    韓国化粧品なんですね。コメントありがとうございます。
    調べてみます!

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 11:38:17

    >>36
    クリームも重要ですよね。
    乾燥ですが、くすみも気になってるので美白試してみます!

    • 0
    • 37
    • カナダ・ドル
    • 23/01/13 10:27:33

    乾燥私もめっちゃ気になります。特に今は冬なので。
    ブリングバックの桜セラム、韓国人の友達から良いと聞いて使ってます。

    きちんと使い続ければくすみ対策やトーンアップ等に効果がありそうです。

    • 1
    • 36
    • リンギット
    • 23/01/13 10:24:19

    冬はクリーム必須だよね。無印の美白ラインで使ってるよ。

    • 1
    • 35
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 10:20:03

    >>33
    無印は敏感肌用のものですか?インスタでも見かけていて気になってました。
    化粧水はやっぱり多めにつけた後、クリームがいいんですかね?

    • 0
    • 34
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/13 10:17:37

    >>32
    ドラッグストアで購入可能なんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 23/01/12 11:16:28

    プチプラが良いなら、無印の高保湿の化粧水と乳液も良いかも。
    敏感肌にも大丈夫だった。
    乾燥酷いなら、化粧水は何度も重ねつけしてクリーム使う。
    本当はSK-IIが敏感乾燥肌の私には良かったのだけど、バシャバシャ使えないから。

    • 1
    • 32
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/12 10:39:02

    私も凄い乾燥肌で、アンブルショットっていう化粧水と、豆乳イソフラボンの美白美容液を使ったらもちもちして乾燥知らず。ドラッグストアに売ってるプチプラだよ

    • 1
    • 23/01/12 10:26:01

    >>21
    それと迷ってニベアのロイヤルブルー買った
    ニベアもしっとりするけどニュートロジーナの方がよかったかなー
    ミノンは私には微妙だった

    • 1
    • 30
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/12 10:22:30

    >>29
    成分セラミドがいいんですね!ありがとうございます。
    教えていただいたロートのもの一度店舗で確認もしてみます!

    • 0
    • 29
    • 円もたけなわ
    • 23/01/11 12:01:22

    成分ならセラミド

    ロートのセラミドAPは安価でおすすめ

    いろんなセラミド化粧品でてるから安価なものから試してみたら?

    • 0
    • 23/01/11 11:59:02

    >>24
    MINONの化粧水とミルクにニベアで蓋ですか!
    クリームで蓋をし閉じ込めるのが保湿には重要といいますよね。

    • 0
    • 23/01/11 11:56:41

    >>21
    赤色がいいんですね!ありがとうございます!!

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/01/11 10:17:25

    >>19
    馬油クリームも種類色々ありますよね。
    どちらの物を使われてますか?

    • 0
    • 24
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/11 10:01:21

    MINON良かったよ。MINONの化粧水とミルクのあとに特に乾燥する口周りだけニベアソフトで蓋して、乾燥してただれ気味だった肌も治った。

    • 1
    • 23/01/11 09:54:58

    どうしても乾燥してしまうって時に少量使うぐらいなんだけど馬油おすすめw

    • 0
    • 23/01/11 09:54:36

    >>16
    ヒルマイルドと似た成分であればよさそうですね!
    乳液タイプがよりしっとり保湿が続きますか?

    • 0
    • 21
    • ズウォティ
    • 23/01/11 09:53:05

    ニュートロジーナの赤色

    • 1
    • 23/01/11 09:52:24

    >>15
    SAMU初めて伺いました。
    つっぱりもなく夕方まで乾燥しないのはとてもいいです。検索してみます!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 23/01/11 09:51:21

    うちは馬油のクリーム愛用してる。

    • 0
    • 23/01/11 09:49:59

    >>14
    エイジングケアクリームとして有名ですよね。
    一度確認してみます!

    • 0
    • 17
    • ビットコイン
    • 23/01/10 18:05:20

    みーちゃんのインスタは全てステマ
    資本の広告塔としてのみ存在しているロボット

    • 1
    • 23/01/10 18:05:08

    カルテHDもいいよ。
    ヒルマイルドと同じヘパリン類似物質系。
    私は乳液タイプ使ってるよー。

    • 1
    • 23/01/10 18:02:23

    めちゃくちゃ乾燥肌なんだけど、韓国のSAMUのphクリームはお風呂上がりに塗っても翌朝つっぱらず、朝の洗顔後に使っても夕方まで乾燥しなくて本当おすすめ。
    ヒルドイド(ヒルマイルド)クリームよりベタベタしないし、保湿力も高いと思う!
    個人的には3000円くらいだから、デパコス試す前に使ってほしい!

    • 1
    • 14
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/10 17:52:51

    無印のリンクルケアクリームマスク、安いし朝までしっとりします。

    • 0
    • 13
    • カナダ・ドル
    • 23/01/10 17:49:32

    >>12
    そうなんですね!いい情報ありがとうございます!
    私も肌弱いので、機会あれば一度試してみます。

    • 0
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/10 17:37:08

    私、赤ちゃん用でもダメだったけど、ヒルマイルドは全然大丈夫だった!

    • 0
    • 11
    • カナダ・ドル
    • 23/01/10 17:32:17

    >>7
    ヒルマイルドもいいんですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 23/01/10 17:31:07

    >>4
    ランコムにアルビオンですね。
    ありがとうございます!
    確認してみます!!

    • 0
    • 9
    • カナダ・ドル
    • 23/01/10 17:30:26

    >>6
    そうなんですね、お教えいただきありがとうございます。
    他にも似たような作用のある食べ物はあるのでしょうか?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/01/10 17:26:28

    ヒルマイルドクリームが本当によく効くよ

    • 0
    • 23/01/10 17:25:47

    化粧品じゃないけど烏龍茶とか油を抑える系飲み過ぎると乾燥するよ

    • 2
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/10 17:23:47

    私も年齢を重ねるとともに、肌が荒れることが多くなりスキンケアに気を遣うようになりました。


    最近使ってみたブリングバックのセラム、美容液は肌荒れが改善されたように思います。
    Qoo10でも購入可能なので、ご参考下さい!
    bit.ly/3W2XXv0

    • 2
    • 23/01/10 17:23:11

    ランコムのアプソリュシリーズが私には良い。
    化粧水とクリーム使ってる。
    乳液はアルビオン、美容液オイルもアルビオンこれで乾燥しない。

    • 0
    • 3
    • カナダ・ドル
    • 23/01/10 17:20:20

    >>1
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/01/10 17:17:58

    クリニック専売が良いと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ