同居の義母が野良猫をどんどん飼う

  • なんでも
  • 人民元
  • 23/01/10 14:11:50

義母は家の近くに野良猫をみると餌をあげ
毎日家の外にエサを置くため色んな野良猫がきます。
すでに家では16匹飼っています。
なのにまた最近よくくる野良猫がなついてきたので、また家で飼うと言い始めました。
正直私はもうやめてほしいです。
家中おしっこや毛もすごいし、
旦那が反対しても聞いてくれないので、
誰が言っても無駄だと思います。
どうしたらいいんだろう。
私もネコ好きだったけど、さすがに嫌いになりそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 沿ドニエストル・ルーブル

    • 23/01/10 14:42:01

    どなたのお家?
    お義母さんの家なら、これ幸いとばかりに出ていく。
    主様家族の家なら、迷惑だと出ってってもらう。
    ネコ好きでも限度ってものがありますよね。
    せめて去勢はしてくれ…。

    • 4
    • No.
    • 12
    • 匿名の希望

    • 23/01/10 14:23:41

    ちゃんとやってるなら何も言えない。
    状態によっては虐待になるけど、、
    私は猫アレルギーだから無理。
    動物を飼わない言い訳にも使える

    • 2
    • No.
    • 11
    • ルワンダ・フラン

    • 23/01/10 14:23:24

    もちろん去勢してんだろうね?ちゃんとしない人多いからなあ。

    • 1
    • No.
    • 10
    • スイス・フラン

    • 23/01/10 14:23:05

    好きだよねー、年寄りは
    寄ってくる動物にエサやるのが好きなんだよ
    鳩やらスズメとかにも
    気持ち悪い

    • 1
    • No.
    • 9
    • テンゲ

    • 23/01/10 14:22:50

    心療内科に連れていく。動物をキャバ以上に増やすのは心の病だったりする。
    あと信頼出来そうな愛護団体に多頭飼い崩壊しそうだと連絡してみる。

    • 4
    • No.
    • 8
    • ケイマン諸島・ドル

    • 23/01/10 14:20:49

    別居しよう。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 宇宙円

    • 23/01/10 14:20:48

    近所から猫おばさんって呼ばれてるんだろうな…

    • 0
    • No.
    • 6
    • ソマリア・シリング

    • 23/01/10 14:16:47

    猫じゃなく犬飼ったら?
    世話することたくさんあるよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • スウェーデン・クローナ

    • 23/01/10 14:16:23

    写真見せてー

    • 0
    • No.
    • 4
    • トゥグルグ

    • 23/01/10 14:15:44

    もういっそ猫カフェ開いて
    稼いでもらうとか。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ジャマイカ・ドル

    • 23/01/10 14:15:13

    飼い猫だけ可愛がれ

    • 0
    • No.
    • 2
    • トルコリラ

    • 23/01/10 14:14:24

    家の外に餌を置いてご近所さん嫌がらないの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • スーダン・ポンド

    • 23/01/10 14:13:31

    まとめて保健所

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ