南海トラフが起きたらバーキンとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/10 12:10:19

    その前にパニックになって
    バーキンは忘れているだろう

    • 2
    • 23/01/10 12:09:23

    >>16
    出た、ホントの金持ち笑
    バーキン持ってないおばさん達が発狂してるね

    • 1
    • 23/01/10 12:06:58

    ホントの金持ちなら命大事にするわ
    見栄張って虚しくないの?

    • 0
    • 15
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/10 12:04:40

    持って逃げたとしても避難所で盗まれる可能性あり

    • 1
    • 23/01/10 12:04:14

    >>10
    マンションだけど、どうなるかによるよね。崩壊レベルなら諦めるよ。
    また買い直すかその時にどう思うか、かな。持って出れるものなら持って行くけどね。宝石関係とか時計とか

    • 1
    • 13
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/10 12:03:23

    なんか貧乏臭い

    地球にくれてやれ!

    • 1
    • 23/01/10 12:02:18

    防災グッズ入れにしたらいい。

    • 1
    • 11
    • フリヴニャ
    • 23/01/10 12:01:08

    私はケーターハムだから

    • 0
    • 10
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/10 11:54:20

    実際にバーキンとか持ってる人の話が聞きたい

    • 1
    • 9
    • 兌換マルク
    • 23/01/10 07:38:07

    売ってお金に変えちゃえば?

    • 0
    • 8
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/10 07:36:42

    住む場所考えたらいいだけだよね。そこに住むなら生き方を考える。

    • 0
    • 23/01/10 07:36:13

    落ち着いたらまた買おう。

    • 0
    • 6
    • トゥグルグ
    • 23/01/10 07:34:52

    そんなことが心配なの!?

    • 0
    • 5
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/10 07:34:22

    災害や戦争が起きたら高級バッグや服は無駄になるだろうね。

    • 0
    • 4
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/10 07:33:50

    大容量ボストンバックを緊急避難用に買い
    中にバーキンなど高級バックを沢山詰め込んでおけば解決!

    避難所で毛布も着替えも食料も無く
    バーキンが入ったボストンバッグを抱え
    睨みをきかせるその姿は素敵でしょう

    • 4
    • 3
    • ナクファ
    • 23/01/10 07:28:06

    防災バッグとして、バーキンに色々詰め込んどけば?

    • 3
    • 23/01/10 06:42:54

    高台のどこかにうめておくとか貸倉庫に入れとくのは?

    • 0
    • 23/01/10 06:41:21

    そうだね。
    家にいて一つとかなら持てるだろうけど… それどころじゃないかもだよね
    時計は持って出るかも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ