旦那との関係がよくないです。

  • なんでも
  • アヤカ
  • RSo0iE+LPe
  • 23/01/09 23:22:09

結婚6年目ですが、悩みがあります。

子供は2人で息子、娘1人ずつです。 大学生の時から付き合って、卒業してから同棲1年しました。その後、結婚です。

私に対する旦那の態度が冷たいです。子供が生まれる前まではスキンシップも夜の営みもお風呂も一緒に入ってましたが、子供が産まれてからほとんどなくなりました。

私がもう女性として感じれなくなったのかな?と思ったり浮気でもしているのかな?と思ったりします。

昨日は私もこの状況が嫌で前と同じく少し甘えたり、抱きしめて旦那のおちんこを触って寝ました。(先っぽがツルツルしてふにゃふにゃ感が好きです。なんか落ち着くっていうか)
前はほぼ毎日触っていました。

突然今朝、すごい痛いから触ったまま寝るのは辞めろと言われました、、、

私が触るのが嫌なの?と聞いたら何も言わず出勤してしまいました。

どうしたら仲直り?元通りなれるでしょう。

アドバンスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 銭形平次
    • /JgMYsCiNC
    • 23/01/10 00:15:08

    先っぽがツルツルしてふにゃふにゃでアドバンス

    • 0
    • 8
    • 和同開珎
    • 1MNRJV4y82
    • 23/01/09 23:57:45

    もう、家族になってるのかな?私は結婚7年目で旦那からの誘いとかない。スキンシップとかはあるけどね。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • dc3FIt5TSJ
    • 23/01/09 23:50:57

    彼女から奥さんになり母親になると男は相手にされないからいじけるんです

    たまには少し母親から彼女に戻ってあげてください

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 匿名
    • ZIHF+Jhi+t
    • 23/01/09 23:49:48







    (先っぽがツルツルしてふにゃふにゃ感が好きです。なんか落ち着くっていうか)








    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ZIHF+Jhi+t
    • 23/01/09 23:49:21








    (先っぽがツルツルしてふにゃふにゃ感が好きです。なんか落ち着くっていうか)








    • 0
    • 2
    • タンザニア・シリング
    • 3bO6B6skOo
    • 23/01/09 23:47:37

    アドバンス桜木www

    • 0
    • 1
    • 1Wk1/Uu+HW
    • 23/01/09 23:46:21

    最後のアドバンスでズコーっとなりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ