カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
23/01/09 17:48:30
馬鹿だからじゃん。 コスパ最悪のスキーウェアなのにね。 少なくとも欧米人からはアホだと思われてるね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/09 17:54:53
>>1 欧米人もめちゃくちゃ着てるよ。 海外ドラマ見てても必ず出てくるしスキー場の近くに住んでるけど普通に来日してる人着てるよ
23/01/09 17:57:44
>>1コイツ、訴えられれば良いのに。
23/01/09 18:20:50
>>1 コスパ最強だよ。 札幌在住だから(授業でスキーあるし)毎年子供達にノースのスキーウェア買うけど、定価の7~8割くらいの額で売れるよ。 シーズン前はホントに間違いなく売れる。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シンガポール・ドル
23/01/09 17:48:30
馬鹿だからじゃん。
コスパ最悪のスキーウェアなのにね。
少なくとも欧米人からはアホだと思われてるね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 ゼニー
23/01/09 17:54:53
>>1
欧米人もめちゃくちゃ着てるよ。
海外ドラマ見てても必ず出てくるしスキー場の近くに住んでるけど普通に来日してる人着てるよ
No.15 匿名
23/01/09 17:57:44
>>1コイツ、訴えられれば良いのに。
No.34 円
23/01/09 18:20:50
>>1
コスパ最強だよ。
札幌在住だから(授業でスキーあるし)毎年子供達にノースのスキーウェア買うけど、定価の7~8割くらいの額で売れるよ。
シーズン前はホントに間違いなく売れる。