韓国の女子高生と日本の女子高生、比較すると絶望しない?

  • なんでも
    • 38
    • ゼニー
      23/01/10 14:16:56

    韓国の小学生の卒業アルバムを見て気が付いたある衝撃の事実

    2019年4月29日

    (略)

    気が付いた韓国の小学生の衝撃の事実とは・・・

    二重の子がほぼ皆無だということです。

    クラスにいても一人か二人ぐらいかなあという感じです。

    (略)

    芸能人が子供達と一緒に生活する様子をカメラで追いかける番組がよく放送されています。

    そこに出てくる親(芸能人)は必ずと言っていいほど二重で目がパッチリしているのですが、子供達は、みんな一重なのです。

    それを見ながら、

    「親が整形手術をしているのバレちゃうじゃん」

    と突っ込みを入れていましたが、なんのことはない、韓国の子供達は、皆、基本、一重じゃないですか^^;

    つまり、韓国の女性で二重の人が見たら、96%以上ぐらいの確率で整形をしていると思って、ほぼ間違いないのかもしれません。

    (以下略)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ