同居女性の2歳娘を床に投げつけソファで殴ったか…20歳男逮捕 飲酒で「記憶ない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/01/09 13:15:51

同居女性の2歳娘を床に投げつけソファで殴ったか…20歳男逮捕 飲酒で「記憶ない」
1/9(月) 12:10MBSニュース

 京都府宇治市で、同居していた女性の2歳の娘を床に投げつけるなどしてけがをさせたとして、20歳の男が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは京都府宇治市の自称サービス業・松村修太容疑者(20)です。警察によりますと、松村容疑者は1月8日午後7時すぎ、宇治市のマンションの室内で、同居していた女性の2歳の娘を床に投げつけ、さらに1人がけのソファで殴った疑いが持たれています。
 2歳の女児は右の額に打撲を負い、軽傷だということです。
 同居していた女性が「子どもに暴力をふるっている」と110番通報したということですが、松村容疑者は当時飲酒していて、取り調べに対して「記憶がありません」と容疑を否認しています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/24 09:35:07

    こんな目に遭わせるくらいなら、元旦那に親権渡してやればよかったのに

    • 1
    • 19
    • イエメン・リアル
    • 23/01/22 03:35:26

    >>6
    周りは鏡だから同類しか集まらないよ
    そういう奴らに限って男女共にやたらと性欲強いし懲りない

    • 0
    • 18
    • 韓国ウォン
    • 23/01/22 03:26:13

    母親も娘を虐待していたという情報あるけど本当かな?

    • 0
    • 23/01/21 19:06:17

    関西人

    • 0
    • 23/01/21 18:22:03

    怖い

    • 0
    • 15
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/20 09:18:15

    シンママって性欲強い人が多いよね。
    ガツガツしてる感じ。

    • 4
    • 14
    • ズウォティ
    • 23/01/20 09:16:28

    実の父親が引き取りたがっていたなら、そっちに渡せばよかったのに
    わざわざ引き取って虐待する神経がわからん

    • 3
    • 13
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/16 09:19:32

    >>10
    もうひとり男の子がいたけど、そちらは実父が引き取っていて難を逃れたみたいね

    • 0
    • 23/01/13 06:09:43

    2歳児をソファーで殴るって頭おかしすぎでしょ

    • 5
    • 11
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/12 18:07:03

    >>10
    これが本当だったら娘と実父が気の毒すぎる

    • 4
    • 10
    • 同じ事件のトピ
    • 23/01/12 13:31:24

    夫「妻が子供を虐待してるんで離婚します」裁判所「でも親権は母親ね」⇒ 母親の新カレが娘(2)を虐待し逮捕
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4197202

    • 0
    • 9
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/11 21:03:37

    被害にあった子供の実父が色々暴露してる
    元々この母親が子供に虐待してたって
    親権争ったのに

    お互いの生活環境等は適切と判断はしていました
    しかし、調査官や裁判官が言うには
    虐待をしていても一緒にいる時間が大事だと
    それ+母親優先があるから母親が適切だと判断されました

    だって
    それでこの事件
    裁判所は責任取れるのかな?

    • 6
    • 23/01/09 16:19:12

    2歳の子がいて、次の男作って同棲、
    頭も尻も軽すぎるから子供が被害にあう。
    親の交際相手からの虐待は、親も同じ罪に問うてもいいんじゃないの?

    • 7
    • 7
    • スリナム・ドル
    • 23/01/09 15:34:00

    こういう女性って男にある意味懲りたから離婚するんだよね??
    なのになんでまた男を作るんだろう??
    私は日々旦那と息子の世話で男に懲りてるから万が一離婚したとしても絶対男を作らん
    一人が気楽!

    • 7
    • 6
    • オーラム
    • 23/01/09 14:09:14

    クソ女ってなぜ男なしで生きて行けないんだろ
    そして付き合う男はなぜクソ男ばっかり?

    • 13
    • 5
    • カナダ・ドル
    • 23/01/09 13:28:09

    きっちり別れてほしいわ。
    覚えてないって逃げようとしてる奴だよ。
    男より娘をとらないと命落とすわ。

    • 4
    • 4
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/09 13:24:54

    自称サービス業…

    • 8
    • 3
    • おけいはん
    • 23/01/09 13:23:34

    思い出すまで ブン殴ってやろうかしら

    とりあえず 床に叩きつけてやりたいわ

    • 13
    • 2
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/09 13:22:43

    児童虐待やった奴には同じ目にあわせる刑罰にすればいいのにね。
    ご飯与えないとか熱湯かけるとか揺さぶりとか。
    虐待する人って、まあ頭が悪くて想像出来ないんだよね。
    だから自分が痛さを体験しない限り理解出来ない。理解しなけりゃ反省もしない。

    面倒だから殺処分でいいけどね

    • 12
    • 1
    • コモロ・フラン
    • 23/01/09 13:19:37

    二十歳なんてまだまだ遊びたいだろうし自分の子供じゃなければ余計邪魔としか思わないだろうね
    何で付き合ったの

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ