東日本大震災の後からテレビつまらなくなったよね

  • なんでも
  • ジブラルタル・ポンド
  • 23/01/09 11:56:54

1992年生まれなんだけど私が子供の時は本当に楽しかった!
朝は、学校で最後まで見る時間がなかったけど、テレビ東京で、おはスタやしまじろう、キティーちゃんのアニメがやっていた。

学校から帰るとドラマの再放送がどのチャンネルでもやっていて、私は金八先生見てた。金曜日はアンパンマン見てドラえもんとクレヨンしんちゃん見て土日の学校の休みっていう嬉しさがあった。夕方はテレビ東京で、うちの3姉妹や銀魂などのアニメや30分ドラマがやってたんだよね。おじゃる丸や忍たま乱太郎も見てたな。

あと学校で、さわやか3組を教室で見てたの!夏休みは、笑っていいともやキッズウォーや五つ子見た。学校が休みの時しか見れなかったけどドロドロの昼ドラもやってたよね。夜もバラエティー番組やってたし。

どの時代も子供時代は楽しいと思うけれど、1990年から2000年生まれの子供って最高にテレビが面白かった時代だと思う!東日本大震災の後からテレビは1日ほとんどニュースでマジでつまらない。

ちなみに写真は当時流行っていたもの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 12:13:01

    テレビ本当につまらないよね。
    ニュースすらまともな報道する番組ほとんどなくない?

    • 1
    • 23/01/09 12:02:54

    97~98年くらいのめちゃイケやウッチャンナンチャンのウリナリが放送してるあたりは最高だった

    • 0
    • 1
    • ギニア・フラン
    • 23/01/09 11:58:00

    主は一日中NHK見てんの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ