• No.56 ガバ

    23/01/09 10:58:52

    >>34
    経営者じゃないけど、労働基準法とか関係の無い職業。
    帰ってる人もいるみたいだけど、そういう人のことの事は良く思ってないみたい。確かに結果出してるのはうちの夫。

  • No.69 匿名

    23/01/09 11:15:21

    >>56
    労基法が関係ない職業って??
    どんな職種なの?
    営業職?
    大手なら最近はコンプライアンスが煩いから管理が厳しくなってるから長時間勤務やりにくいけど。
    サービス残業とか多い中小企業とかですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 ガバ

    23/01/09 13:35:29

    >>69
    医者だよ。
    医者は科によるけどこんな感じの人は少なくないと思う。家族との話とかも家族は仕事が休みの日に入れたがるけど、その日は夫は休日出勤させられるわけで。この日しか来れないって言われたら行くしかないし、状態が不安定な患者さんがいれば様子見に行くし、退院する人がいれば退院する日が休日でも顔を出すし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。