おばあちゃん連呼しても、30代アラサー国際妻をおばあちゃんにさせる事は出来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 大阪城公園
    • 23/04/29 15:05:24

    ゴールデンウィークの今日も早朝からずっと一人で
    30代前半の国際妻さんを婆に見せかけようと中傷連投してる75歳魔論婆

    • 0
    • 14
    • お花見(満開)
    • 23/03/08 05:44:10

    アラサー美人の若い国際妻に、婆!とデマ連呼してる70歳老害魔論お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4221917&sort=4


    21 インパチェンス(流れるままに) 22/09/03 06:18
    >>10
    国際妻はアラサー30代です。婆さんでは毛頭ない若い子です。自称70歳マロンお婆さん。
         
        
    22 サボテン(燃える心) 22/09/03 06:19
    自称70歳マロン老婆(自称専業主婦コテ)は20代30代にだけ婆連呼する
    50代や60代には言わないのに
        
       
    24 カザニア(天才) 22/09/03 06:21
    >>10
    いくらウソ書いて印象操作しても誰も国際妻さんを婆だと思ってる人いないよ。
    みんな若い女に嫌がらせする魔論婆のことを老婆だと知っている。
           
          
    28 カザニア(天才) 22/09/03 06:23
    専業主婦コテを専業主婦だと思ってる人もママスタに一人もいないよw
    子無し未婚老人マロン婆の自演用サブコテだってみんな知ってるもんね
    明石の母子手帳みつからず他県の拾い画使う為に作った攻撃用キャラ
               
             
    29 松(不老長寿) 22/09/03 06:24
    子無し未婚老婆が「専業主婦」って…(苦笑)
         
        
    30 木蓮(崇高) 22/09/03 06:25
    >>24
    生理に嫉妬する70代魔論老婆にしつこくナプキン見せろと要求されて
    10分以内に生理の血の付いたナプキン画像見せた国際妻は若い子
    ってみんなわかってるからね
           
            

    • 0
    • 13
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/07 22:55:57

    冗談に見せて魔論お婆本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 0
    • 23/01/23 02:06:43

    30代アラサー国際妻への嫉妬に狂った70歳老害汚物マロンババア

    上品美人の国際妻への嫌がらせデマや婆連呼や捏造画像ばら撒きなど
    マロン老婆(ホスラブかっぺ精子婆)がすべて一人でやってるって皆わかってる

    文体も手口も特有の口癖もすべて同一なのに、一人でやってるのバレてないと思ってるのマロンババア本人だけ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 06:18:21

    マロンばぁーば今夜も徹夜でアラサーの生理ナプキン叩き

    • 0
    • 23/01/21 06:17:42

    マロン老婆あげ

    • 0
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/01/10 15:34:32

    成田といえば成田山表参道(おばあちゃんの原宿)だから、成田市住みなら若くても親しみを込めて「おばあちゃん」と呼んであげたい

    • 0
    • 7
    • ルフィヤ
    • 23/01/10 15:05:16

    70歳マロン老婆(かっぺ精子婆)がどんなに婆連呼や老害連呼したって
    平成生まれのアラサー美人の国際妻は婆にも老害にもならないに必死すぎ

    • 0
    • 6
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/09 09:58:35

    国際婆も愛美もマロンも要らないからママスタから消えて。

    • 4
    • 5
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/09 09:41:55

    くだらないトピ立てんな

    • 4
    • 23/01/09 09:41:17

    お前本当にしつこいね。
    ママスタ民からウザがられてるのわからないの?

    • 6
    • 23/01/09 08:35:08

    マロン老婆は、30代Youtuberのナチュラルさんに対しても
    老婆とかおばあちゃんとかデマ連呼してるよね

    (ナチュラルさんは老婆でもおばあちゃんでもありません。30代です)

    • 2
    • 2
    • フリヴニャ
    • 23/01/09 08:32:43

    マロンお婆さんは他人の息子(16歳男子高校生)を「16歳なんてシワシワ老人のジジイじゃん!老人ホーム入ってる?」とか書いてた精神病の老婆なので、何を言っても治りません

    • 1
    • 23/01/09 08:28:55

    男性たちや若い子皆に「かっぺおばあちゃん」「汚物老婆」「クソババア」などと呼ばれてきて悔しい悔しいマロンお婆さんが、自分の孫世代の若~いピチピチの白ビキニ来たアラサー美人に嫉妬をぶつけるトピです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ