おいしいジンジャーエール教えて

  • なんでも
  • デンマーク・クローネ
  • 23/01/08 20:27:26

正月に伯母宅で伯父自家製(原液を炭酸で割る)のを飲ませてもらったらめっちゃ美味しくて。

作り方聞いて作ってみてるけど、
ハマっちゃったから市販でも美味しいのがあれば知りたいです。教えてください。

カルディ全然行かないんだけどそういうお店には種類あるのかな?

辛口が好きかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 05:13:40

    >>6
    私も瓶のジンジャーエール好きで、KALDI行ったときよく買います。

    • 0
    • 11
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/08 23:14:31

    ウィルキンソンのピリッとしてて好き。
    甘さも少ないからおすすめです。

    • 0
    • 23/01/08 23:07:11

    モスバーガーのジンジャエールが好き。
    季節限定で色々出る。

    • 1
    • 23/01/08 23:05:19

    >>3
    そうそう!濃い緑のラベルです。
    他の人も言ってるけど、瓶のタイプの方が美味しい。バーとかカフェでたまに置いてるの見るけど、市販で瓶のウィルキンソンジンジャーエール辛口って見たことないなぁ。

    • 0
    • 23/01/08 22:06:54

    成城石井の。
    ドラストでも売っている。

    • 0
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 23/01/08 21:43:20

    コープの国産生姜のジンジャエール(缶)
    カナダドライのに比べたらピリッと別物だった記憶

    • 2
    • 23/01/08 21:43:15

    ウィルキンソンの辛口でも瓶に入ったものの方が美味しい気がする…気のせいだったらごめんね。

    • 2
    • 5
    • イエメン・リアル
    • 23/01/08 21:40:12

    カナダドライ

    • 0
    • 4
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/08 21:34:54

    炭酸に重きをおかず、生姜の風味だけをメインにするんなら
    成城石井の「生姜10倍ジンジャーエール」がオススメだよ

    • 2
    • 3
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/08 21:31:49

    >>2
    ペットボトルのラベルが、濃い緑のだよね。
    ピリッとして美味しい

    • 1
    • 23/01/08 21:27:16

    ウィルキンソンジンジャーエール辛口が好きだけど、あまり売ってないから夏場はAmazonで箱買いしてる。でもむせて苦手な人もいるみたいだから、一本飲んでみることを勧める。

    • 3
    • 1
    • UKポンド
    • 23/01/08 21:17:58

    入手しやすいのであればウィルキンソンの辛口。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ