道が大渋滞でイライラしてるのかずっとクラクション鳴らしてる爺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/08 20:12:27

    >>3プリウスでした

    • 0
    • 9
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/08 12:49:28

    東京でも爺さんがイライラしながら自転車乗ってチャリチャリ鳴らして老人同士で喧嘩したりしてるよ。爺さんとかいると最近は避けてるな。トラブルの元。

    • 0
    • 8
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 12:48:47

    >>7
    5秒は待つけどそれ以上になったら鳴らす
    そもそも運転中に何十秒も目を離すなって話

    • 2
    • 7
    • ビットコイン
    • 23/01/08 12:46:36

    信号が青に変わり前車が発車しないと執拗にクラクション鳴らす人いる
    それで追いかけられて大げんかになったじいさんがいる
    鳴らすほうは理由があるからだと言ってるけど、何も青信号になって即発車せずとも少し待てばいいじゃない?ちょっとしたを見ていたかもしれないし、何か考えていた最中かもしれないしさ。
    クラクションって危険の時以外ならしたらいけないんだよね。


    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/01/08 12:37:13

    と思う。マックのドライブスルー渋滞で鳴らしてる人は100%爺だね。

    • 4
    • 4
    • インド・ルピー
    • 23/01/08 12:10:13

    そろそろ免許返納してもらわないとだよね。

    • 5
    • 3
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/08 12:02:41

    不用意にクラクション鳴らすのって違反なんだし、警察に電話したら?道路名とナンバーと車種伝えてさ。

    • 9
    • 2
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 12:01:12

    クラクション鳴らしたってどうにもならないのにねー

    • 8
    • 1
    • スイス・フラン
    • 23/01/08 12:01:09

    老害よね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ