ババアたちってタイムカプセル埋めたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • チリ・ペソ
    • 23/01/08 18:25:41

    小学6で埋めて、20歳の小学校オフィシャルの同窓会であけたよ。
    手紙に「まだ〇〇(当時良い感じだった同級生)のこと、好きですか?」て書いてあった笑

    • 0
    • 15
    • オマーン・リアル
    • 23/01/08 18:23:51

    ちょっと違うけど、ビルとかマンションの定礎プレートの場所に埋め込まれてる場合がある定礎箱の中身、見てみたいよね。
    定礎時の日付の新聞や、流通してた貨幣・紙幣、携わった人の名簿とかが入っててタイムカプセルみたい。

    • 1
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/08 13:23:35

    小学校の時に埋めたけど、5年前39歳の時にタイムカプセル開けたよ。
    作文読み返してこんな事書いてたなーと思って家のゴミ箱に捨てたよ

    • 0
    • 23/01/08 12:02:03

    そういや中1の時に何かのイベントで埋めたな
    学校で参加したイベントだけど
    どうなったんだろう

    もし開けられてて他の人に見られてたら恥ずかしい
    厨二病的な事、書いたような気がするし

    • 0
    • 12
    • ニュルタム
    • 23/01/08 12:00:58

    >>9
    改修工事の時に掘り返されて捨てられてるよ。

    • 0
    • 23/01/08 11:59:17

    埋めてない

    • 0
    • 10
    • スリナム・ドル
    • 23/01/08 11:58:01

    そういえば小学生の頃埋めたわ
    でもどこに埋めたか記憶にない
    てか誰と埋めたっけな

    • 0
    • 9
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 11:57:03

    埋めたけど当時は土手みたいな感じで土だった場所が改修工事でコンクリートに埋め立てられた
    一生埋まったままだろう

    • 0
    • 8
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/08 11:50:30

    >>6あ、小学校卒業のときにみんなで埋めました

    • 0
    • 7
    • ギニア・フラン
    • 23/01/08 11:49:36

    >>1
    あー、やっぱそうなるか笑

    カプセル埋めたが、どこに埋めたか覚えてないし、
    埋めた学校からの連絡もない(引っ越しもしてるしね)。

    • 0
    • 6
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/08 11:48:34

    人集まらなくて当時の先生が一人で開けたらしい

    • 1
    • 5
    • レンピラ
    • 23/01/08 11:48:25

    個人的に埋めたけど、どこに埋めたのかが分からなくなって開けられない。

    • 0
    • 4
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 11:47:12

    環境破壊

    • 0
    • 3
    • イラク・ディナール
    • 23/01/08 11:43:13

    小学校の時埋めたけど、あれどうなったんだろう

    • 0
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/01/08 11:42:53

    知らね
    何の連絡もなく20年が経つ

    • 0
    • 1
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/08 11:41:34

    水が入ってて全部腐ってたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ