寝る前のハーブティーやカフェインレスのお茶系が美味しすぎてがぶ飲み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ティタイム
    • 23/01/08 00:53:23

    主!私もだよ〜。
    ただし1杯だけねw
    旦那子供が寝静まったあとの至極の時間なのでやめられない。

    女優のミムラ(名前変わったような)が、夜カフェインは取れないからミントティをミルクティにして飲むと、温まる且つスッキリするって言ってたのでやってみたよ。美味しかったです。。

    • 1
    • 6
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/08 00:47:40

    >>1はい、、おいしくて炭酸水飲んでたときみたいな満足感があります。
    寝る前にトイレ行ってって感じでそのまま朝まで寝てます。

    • 0
    • 23/01/08 00:47:25

    私も日によって寝る2時間前位からエディブルフラワーをちょっとつまみながらローズヒップやラベンダー、カモミール、レモングラス、ジャスミンを飲みわけてるけどハーブによっては薬に禁忌なのもあるから薬飲んでる人はやたらには飲まない方が良いよ
    ちゃんと調べてから飲むのが良いよ

    • 0
    • 4
    • コモロ・フラン
    • 23/01/08 00:44:44

    おねしょするよ!

    • 1
    • 23/01/08 00:43:45

    利尿作用があるから寝る前は飲まない。

    • 1
    • 2
    • グアラニー
    • 23/01/08 00:43:06

    私がそんな生活したら一時間ごとオシッコしなきゃだわw

    • 3
    • 1
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/08 00:28:28

    寝る前に3杯?
    夜中におしっこしたくならないの?
    ならないのならいいんじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ