パート主婦の年収

  • なんでも
  • 南スーダン・ポンド
  • 23/01/07 23:30:32

パート主婦のみなさん
昨年度の年収いくらでしたか?
私は100万以下でした。
住民税も所得税も非課税なのは良いけど
もうちょっと稼ぎたい。
でも旦那が全くなにもしないので
今年も100万以下にするか、
130万以下まで頑張るか
迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • エクストル
    • 23/01/08 22:15:17

    それ以上

    フルタイムパート 年収250万

    • 0
    • 23/01/08 11:27:59

    それ以上

    週4、9時5時。資格ありの営業職。
    本当なら個人事業主になった方が稼げるんだけど、もうしばらく人脈作り。
    夫は一千万以上なので配偶者控除などは気にしないでいい。
    社会保険料が高いからできるだけ稼いでるけど、生活のためじゃないから勤務時間は増やす気ない。

    • 0
    • 13
    • コモロ・フラン
    • 23/01/08 09:57:20

    それ以上

    250万円、時短パート

    • 0
    • 23/01/08 09:51:49

    それ以上

    旦那の年収によるね。
    全く稼がない旦那ならガンガン働くし
    年収1350万以上の旦那なら扶養無いから
    気にせず働けるけど
    旦那も稼げるタイプだから
    500万以上稼がないなら専業のほうが
    企業控除や色々あるから
    そのほうが良くなる。
    年収400万〜1350以下の旦那なら
    扶養内意識するか
    正社員で働くかになる。

    • 1
    • 8
    • リベリア・ドル
    • 23/01/08 03:48:51

    それ以上

    フル。
    旦那単身赴任。

    • 0
    • 23/01/08 03:30:11

    それ以上

    7時間 週4 250万だった
    旦那が何もしないなら無理しない方がいいよ

    • 1
    • 1
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/08 00:09:46

    それ以上

    280万だったよ。フルタイム。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ