パート主婦の年収

  • なんでも
  • 南スーダン・ポンド
  • 23/01/07 23:30:32

パート主婦のみなさん
昨年度の年収いくらでしたか?
私は100万以下でした。
住民税も所得税も非課税なのは良いけど
もうちょっと稼ぎたい。
でも旦那が全くなにもしないので
今年も100万以下にするか、
130万以下まで頑張るか
迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 10:37:50

    100万以下

    99万だった。
    旦那の会社の扶養手当が月2万あるからもったいなくて103万以下の扶養内。

    • 0
    • 28
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/09 10:31:51

    100万以下

    ゆるりゆるりと

    • 0
    • 27
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/09 09:50:52

    130万以下

    120万前後くらい。
    旦那の社保に入ってるので引かれるものは少ないが、もっと稼ぎたいなー

    • 0
    • 23/01/09 09:42:23

    100万以下

    103万以下じゃないとだめで、ほんとはギリギリまで働きたかったけどコロナとかに振り回されまくって94万くらいだった。

    • 0
    • 23/01/08 23:11:01

    100万以下

    60万くらい。
    お金に困ってるわけでもなくただの暇つぶしなので、このくらいでゆるくやっていきます

    • 0
    • 23/01/08 22:47:10

    130万以下

    今年からは106万円以下にしないといけないので、休みまくってます

    • 1
    • 23
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/08 22:44:14

    130万以下

    住民税20000円払うだけだから130まで稼いだ方がいいよ!

    • 1
    • 22
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/08 22:33:22

    130万以下

    上の子が社会人になって出て行ったし、下の子が大学生になって見通しが立って来たので本当は103万位内でゆるく働きたいけど人不足すぎて130ギリギリで働いてる。

    • 0
    • 23/01/08 22:32:50

    130万以下

    というか扶養の年収ボーダーライン、何十年も変えてないのいい加減どうにかしてほしいよね。
    最低賃金も上がって物価も上がってんだから

    • 4
    • 23/01/08 22:30:04

    130万以下

    大体毎年125万くらいになるようにしてる。
    社保には入りたくない。

    • 0
    • 19
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/08 22:22:38

    103万以下

    130以下欲しいよね

    • 0
    • 18
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/08 22:15:36

    100万以下

    99万です

    • 0
    • 17
    • エクストル
    • 23/01/08 22:15:17

    それ以上

    フルタイムパート 年収250万

    • 0
    • 16
    • スイス・フラン
    • 23/01/08 22:07:59

    コメントありがとうございます!
    それ以上の方、ただただ尊敬です!
    100万以下と130万以下、悩みます!!
    引き続きコメントお待ちしています。

    • 0
    • 23/01/08 11:27:59

    それ以上

    週4、9時5時。資格ありの営業職。
    本当なら個人事業主になった方が稼げるんだけど、もうしばらく人脈作り。
    夫は一千万以上なので配偶者控除などは気にしないでいい。
    社会保険料が高いからできるだけ稼いでるけど、生活のためじゃないから勤務時間は増やす気ない。

    • 0
    • 14
    • ビットコイン
    • 23/01/08 09:58:42

    100万以下

    年収40万弱
    超時短パート、
    月数万程度の収入だけど生活のために働くわけじゃないから満足しています。

    • 0
    • 13
    • コモロ・フラン
    • 23/01/08 09:57:20

    それ以上

    250万円、時短パート

    • 0
    • 23/01/08 09:51:49

    それ以上

    旦那の年収によるね。
    全く稼がない旦那ならガンガン働くし
    年収1350万以上の旦那なら扶養無いから
    気にせず働けるけど
    旦那も稼げるタイプだから
    500万以上稼がないなら専業のほうが
    企業控除や色々あるから
    そのほうが良くなる。
    年収400万〜1350以下の旦那なら
    扶養内意識するか
    正社員で働くかになる。

    • 1
    • 23/01/08 09:46:41

    106万以下

    最後休みまくったが103越えたね

    • 0
    • 23/01/08 08:48:51

    100万以下

    76万でした。あと20万くらい上げたい

    • 0
    • 23/01/08 04:25:55

    100万以下

    扶養はずれないように88000円以上稼げません。子供まだ手がかかるし、義親の介護が頭をかすめるし…しばらくは、仕方ないかな?

    • 1
    • 8
    • リベリア・ドル
    • 23/01/08 03:48:51

    それ以上

    フル。
    旦那単身赴任。

    • 0
    • 7
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/08 03:44:46

    100万以下

    田舎で時給安いから、稼ごうと思うとかなり大変だし中途半端にしか稼げない。
    100万以下でいいや。

    • 1
    • 23/01/08 03:30:11

    それ以上

    7時間 週4 250万だった
    旦那が何もしないなら無理しない方がいいよ

    • 1
    • 5
    • グールド
    • 23/01/08 02:12:02

    130万以下

    越えても150万越えるレベルに働けるほどな体の資本がないので、
    時間調整してる。

    • 0
    • 4
    • シリア・ポンド
    • 23/01/08 01:09:15

    100万以下

    です。

    • 0
    • 23/01/08 01:05:44

    130万以下

    110万くらい。今中2の子供がいて今年の収入を扶養内にした方がいいみたいだから今年は100万以下にする。

    • 2
    • 2
    • キャピタル
    • 23/01/08 00:13:22

    130万以下

    旦那には期待してません。このくらいなら何とでもなるよ。子供はもう大きいけど。

    • 1
    • 1
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/08 00:09:46

    それ以上

    280万だったよ。フルタイム。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ