お腹が痛くならない便秘薬教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/08 13:47:13

    漢方
    クラシエのワカ末1錠を、寝る前に半分に割って飲む
    必ず半錠
    これでいつも解消する

    • 0
    • 13
    • フリヴニャ
    • 23/01/07 22:57:50

    キシリトールガム沢山食べる

    • 0
    • 12
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/07 22:57:21

    大晦日からうんこ出てなくてツラい

    • 0
    • 23/01/07 22:54:41

    エビオスやわかもとの整腸薬になってるタイプのはどう?

    • 0
    • 10
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/07 22:52:27

    ラキソベロンの水薬を病院で貰って来てコップ一杯の水に数滴
    (◎個人差があるからラキソベロン水薬の量は医者に聞いた方が賢明です)
    入れて飲む。ちなみに私はその日の便秘具合によるけど約7滴~10滴位が
    丁度いい感じです。

    • 0
    • 9
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/07 22:47:58

    整腸剤か豆乳。
    豆乳毎朝飲むようになったらいい感じよ。

    • 0
    • 8
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/07 22:42:23

    柿、さつまいも、食物繊維の多い物食べてみては?

    • 0
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/07 22:35:30

    私はゆでキャベツを食べるとお通じ爆速になる
    あとグレープフルーツ食べるとゆるくなる
    プルーン3粒も効く。
    するりん麦だっけ?あれは効く人結構いるけど私は効かなかったなあ。元気におなかいっぱいになっただけだった。

    • 0
    • 6
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/07 22:09:09

    本屋さんに行く。

    • 0
    • 5
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/07 22:06:13

    オリゴ糖試したことある?

    朝、コーヒーに牛乳入れてそこにオリゴ糖(市販のオリゴのお○げとかで良い)をまず大さじ1入れて飲んで見て。

    まずは休みの日に。オリゴ糖の量は体調に合わせて増減して。

    ホントはまずは小さじ1からなんだけど、便秘がちなら休日に大さじ1で。

    • 0
    • 4
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/07 21:53:04

    酸化マグネシウムの量を減らして水をたくさん飲むと、私はいい感じになる

    • 1
    • 3
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/07 21:33:03

    ビオフェルミン

    • 0
    • 2
    • レンピラ
    • 23/01/07 21:32:31

    イチジク浣腸。
    クセにならないと病院の先生が言ってたよ。

    • 2
    • 23/01/07 21:31:40

    コーラックはそうらしいね
    私は同じピンク色の小粒で似てるけど
    ビューラック

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ