ムートンブーツ誰も履いてなかった

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/07 19:08:43

友達に履いてる人久々に見たんだけど!スキニーにムートンってなんか古臭いファッションだね!って言われてよくよく見たら誰もムートン履いてなかった…しかもスキニー履いてる人も今あんまりいないのね。
ムートンっていつから履いてない?時代遅れすぎて恥ずかしかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/08 10:57:34

    もう何年も自分履いてないけど、アグのやつインスタとかではまた最近よく見るよ!

    • 1
    • No.
    • 59
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 23/01/08 10:51:37

    >>52
    そうなんだ。
    ダウンみたいなブーツの方が流行ってると思ってた。

    • 0
    • No.
    • 58
    • トルコリラ

    • 23/01/08 10:43:13

    >>53

    あーわかるかも

    防寒、快適性など機能で選ばれるブーツなのね
    もともとおしゃれ優先だけで選ばなくてもいいデザイン

    • 0
    • 23/01/08 10:38:08

    >>50
    散歩にはいいね

    • 0
    • 23/01/08 00:55:41

    もう買おうとも思わない。
    近所のスーパーとかならアリだけど、出かける時には絶対履けない。お洒落ではなく機能性重視だよね。スキニーは履いてる人結構見るけどなぁ。スタイルいい人はやっぱり似合う。

    • 1
    • 23/01/08 00:50:41

    職場で下半身だけ冷えるからUGGのウルトラミニだか名前忘れたけど買っちゃった。ほんとは厚底欲しかったけど、なかなかのおばさんだからやめといた。スキニーははかない。

    • 0
    • 23/01/08 00:38:33

    UGGたまに見る

    • 2
    • 23/01/08 00:37:30

    はくよー。それにベンチコーチ追加で子供のサッカーのお当番の必須アイテム。

    • 1
    • No.
    • 52
    • リランゲニ

    • 23/01/07 21:58:58

    ショートの厚底ムートン流行ってるよ
    スキニーやめてスウェットとかスカートなら今風になるはず

    • 2
    • No.
    • 51
    • フィジー・ドル

    • 23/01/07 21:51:46

    わかってるけど冷え症の私は近場の買い物、モールくらいは行ってしまう
    もう冬はUGG無しでは過ごせない

    • 1
    • No.
    • 50
    • バルボア

    • 23/01/07 21:38:55

    きのうの朝、犬の散歩している40代後半位の方がムートンブーツ履いていたよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ケニア・シリング

    • 23/01/07 21:35:02

    ブーツじゃないけどスニーカータイプ履いてる

    • 0
    • 23/01/07 21:33:28

    雪の日くらいは履いてる。

    • 0
    • 23/01/07 21:32:19

    都内本当に厶ートン見ないわ
    暖かいけど履く勇気ない

    • 1
    • No.
    • 46
    • ブルンジ・フラン

    • 23/01/07 21:28:15

    ムートンのコートは着てるけどブーツは履かなくなったな

    • 0
    • No.
    • 45
    • ソマリランド・シリング

    • 23/01/07 21:25:08

    靴って履かないとダメになってしまうから
    また流行りが来た時の為に今年も何度か履いておかないと思ってる

    • 0
    • No.
    • 44
    • マラウイ・クワチャ

    • 23/01/07 21:23:22

    女は冷やしちゃいかん!
    ムートン履きなされ。

    • 6
    • No.
    • 43
    • パアンガ

    • 23/01/07 21:21:48

    また流行り始めてるよ!
    でも形とか違うし、スキニーに合わせるんじゃなくてストレートデニムに合わせて履くみたいよ!
    若者が履いてて可愛かった!
    あとティンバーの靴も最近履いてる子多いよね。
    おばたんには懐かしくて可愛い

    • 4
    • No.
    • 42
    • リンギット

    • 23/01/07 21:07:20

    そういや最近見ないね。

    • 1
    • 23/01/07 21:03:47

    今日寒かったから履いてたよ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ニュー台湾ドル

    • 23/01/07 20:51:31

    ムートン毎年冬に履いてるwww
    暖かいのよ

    • 2
    • 23/01/07 20:43:47

    履かないな
    履いたの10年前ぐらいかな?

    • 4
    • No.
    • 38
    • 韓国ウォン

    • 23/01/07 20:43:14

    >>16
    今はまたロングだよー
    ちょっと遅れてるね

    • 3
    • 23/01/07 20:37:49

    私はもとからぽっちゃりだから格好つかなくて履いてなかった。でも最近本当に街でもムートン見なくなったよね。スタイルいい人みんなスニーカー

    • 3
    • No.
    • 36
    • ジェームス・ポンド

    • 23/01/07 20:35:03

    ムートンブーツに流行はない。
    その考えが時代遅れだよ。

    • 11
    • No.
    • 35
    • マン島・ポンド

    • 23/01/07 20:33:42

    昨年末、丁度UGGのムートン処分したよ。
    今下火だけど流行は繰り返すから、また何年か後流行るだろうねー。

    • 1
    • No.
    • 34
    • モーリシャス・ルピー

    • 23/01/07 20:32:52

    たしかにスキニーは全然見なくなったね。
    ムートン今年の冬はあんまり寒くないから、そういえばまだ履いてないや。
    寒かったら流行りとか気にせず、かぜひいたら嫌だから履いちゃうと思う。

    • 3
    • No.
    • 33
    • UAEディルハム

    • 23/01/07 20:32:51

    スポ少とかでずっと外にいる時ぐらいしか履かないわ。
    普段はムートンじゃないと寒い無理って思うほど外に居ない。

    • 2
    • No.
    • 32
    • エクストル

    • 23/01/07 20:30:57

    昨日モデルみたいな外国人の女の人がスキニーにショートムートン履いてて可愛かった!

    • 1
    • No.
    • 31
    • キャップ

    • 23/01/07 20:30:15

    >>27私もそっち系が好きだけど、今はボブでカジュアルなのが流行り?だよね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ブルネイ・ドル

    • 23/01/07 20:10:25

    インスタでスキニーにショートムートン履いてるモデルさんが可愛いすぎて真似してる

    • 2
    • No.
    • 29
    • フォリント

    • 23/01/07 19:54:37

    スキニーは流石に古いね。ムートンはいるよ。短いやつだけど。

    • 3
    • No.
    • 28
    • ニュー台湾ドル

    • 23/01/07 19:54:28

    たまに見るよ。私も去年妊娠中だったから母から「冷やすな!」って与えられた。

    • 0
    • No.
    • 27
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 23/01/07 19:54:03

    別にいいのでは?私は年齢的にもう似合わないから履かないけど、ムートンブーツ軽いし歩きやすいしかわいいよね。
    私は巻き髪にヒールみたいなカッコが好きで、今はあんまりいなくて古くさいかもだけどしちゃってる。

    • 4
    • 23/01/07 19:52:57

    日本は流行りに振り回されてるよね。
    海外だと普通に定番ではいてるよ。

    • 6
    • 23/01/07 19:50:53

    末端冷え性で極厚靴下+ホッカイロ貼るからムートン履くよ。人からどう見られるか、見た目より温かさが大事。

    • 9
    • No.
    • 24
    • タンザニア・シリング

    • 23/01/07 19:50:48

    今厚底ムートン流行ってるよね?

    • 1
    • 23/01/07 19:50:12

    流行り廃り関係無く暖かいから辞められないー

    • 6
    • No.
    • 22
    • エクストル

    • 23/01/07 19:47:22

    雪が降りそうなくらい寒くなったら履こうかと思ってたけどなぁ。
    まぁ通勤だけで知り合いにも合わないような道を徒歩10分だから気にせず履いていこう。
    防寒のほうが大事だわ。

    • 4
    • No.
    • 21
    • UAEディルハム

    • 23/01/07 19:45:32

    >>16
    流行ったのはもう10年は前だと思うよ。
    10年くらい前でフェイクの安物がたくさん出てきてて定番になるかな?どうかな?って感じでもはや少し下火な感じだった。

    • 3
    • No.
    • 20
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/01/07 19:43:49

    今日デパートで脚長ですごくスタイルいい人がスキニームートン履いてた
    この冬初めて見たかも
    ああいう何着ても決まる人ならいいと思うけど、私は真逆だからもう履いてない

    最近は暖冬でスニーカーでも平気なのもある

    • 0
    • No.
    • 19
    • キン肉円

    • 23/01/07 19:42:07

    今年本当にみないね。
    でも冷え性だから今年もまたEMUとUGG1足ずつ新しいの買ったわ。時代遅れって言われてももういいや。

    • 7
    • 23/01/07 19:39:22

    たまに履いているよ。
    犬の散歩、子供の野球の付き添いor応援でグランド、海釣り

    この3つの時限定で。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ソマリア・シリング

    • 23/01/07 19:38:09

    子供の送迎、買い物くらいなら履くかな。出掛ける時は履かないなぁ。でも送迎時も履くのは辞めようかな(笑)

    • 1
    • No.
    • 16
    • スリナム・ドル

    • 23/01/07 19:35:59

    もう履いてる人居ないね
    UGGが流行ってみんな履いてたのも5年くらい前じゃないかな
    今はみんなスニーカーかショートブーツ履いてるね

    • 1
    • No.
    • 15
    • リビア・ディナール

    • 23/01/07 19:32:34

    ムートン生まれてから今まで履いたことない
    ストレート体型で足首隠すとヤバいし、そこまで寒い地域に住んだことないから

    • 2
    • No.
    • 14
    • セントヘレナ・ポンド

    • 23/01/07 19:28:53

    去年末買ったわ。
    暖かさ優先しちゃった。

    • 5
    • No.
    • 13
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/07 19:28:14

    犬の散歩ならいいと思うけど、もう出掛けるときに履く選択肢はないね。

    スキニーは定番なので大丈夫だよ。
    トップスが大きいものばっかり売ってるから私は下はスキニーじゃないとバランス取れない。

    • 2
    • No.
    • 12
    • バルバドス・ドル

    • 23/01/07 19:28:08

    今年みてないわ

    • 2
    • 23/01/07 19:28:02

    大学生と高校生の娘たちが韓国流行りでまた流行りはじめてると言っていたような…(ショートブーツ)
    本当かどうかは知らないけど…

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ