目が大きくて綺麗な二重で可愛い天使みたいな男の子って将来メルヘン親父になるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/07 16:13:39

    メルヘンに出てくるおじさんってだいたいこんなのだよ

    • 0
    • 9
    • アリアリ
    • 23/01/07 16:09:18

    「うちの子は美少女」とメルヘン親父は満足してる。はたから見たら同じ顔なのに。

    • 0
    • 8
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/07 16:05:07

    二重の凄く綺麗な男の子。
    上手く成長すると、眞栄田郷敦になる。
    微妙に崩れて成長すると、小室Kになる。
    成長に失敗すると、出川哲朗になる。

    • 1
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/07 16:04:42

    わからないでもないww

    • 0
    • 6
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/07 16:03:24

    ジャンポケの斉藤さんとか有吉さんとかそんな感じ?

    • 0
    • 23/01/07 16:01:45

    そうともいえない。
    従兄だが、幼少期はものすごくかわいくてお人形さんのようだったけど、大人になって太ってしまって、子供のあの愛くるしさかわいさ全くなし
    逆に、幼少期箸にも棒にも引っかからない子のほうが大人になって素敵になる要素いっぱい持ってると思う。
    これっておんなの子にも言えることだよね。

    • 0
    • 4
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/07 15:59:32

    林遣都が浮かんだ

    • 1
    • 3
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/07 15:55:06

    竹内力とか?

    • 2
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/07 15:54:34

    竹内力とか?

    • 1
    • 1
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/07 15:49:28

    メルヘン顔ってなんだろうと思ってググってみたけど、電車の正面写真しかでてこなかったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ