子供の同期生のママさんに財布をプレゼントしたいんだけどどっちがいい?

  • なんでも
  • 新春【マロン】2023
  • 23/01/07 14:33:59

なんか使ってた財布のプレゼントって運気が上がるとか芸能人が話してたから、その人にプレゼントしてあげたい!!
何故か私みたいなのを慕ってくれてるし、可愛い妹みたいな感じ!!
10歳くらい下だからピンクが入ってる方が可愛いし良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 14:51:25

    これサックスバージーンってビブレの中にあるお店で買ったやつなのよ!
    黒ピンクの方は結構お気に入りでずっと使ってた!!

    • 0
    • 12
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 15:02:57

    両方持って行って選んで貰おうかね?
    肌色の方は鞄の中でシーブリーズの蓋が開いてしまっててべちゃべちゃになったから良い匂いがするんよね(;ω;)

    • 0
    • 18
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 15:14:21

    YouTubeで見たけど、使ってた財布を貰ったらみんなめっちゃ喜んでたで?
    新しいのじゃなくて、使ってた財布が良いって言うてたし!!

    • 0
    • 24
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 15:32:01

    ゴミゴミ言うけどさ、両方とも5000円くらいしてるし、黒ピンクなんて結構最近まで使ってたからそれなりに価値はあるよ!!

    • 0
    • 36
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 16:07:42

    今から両方持って行ってあげてどっちか選んで貰うわ!!
    好きな方を使って貰う\(・o・)/

    • 0
    • 41
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 17:24:52

    渡してきた\(・o・)/
    めちゃくちゃ喜んでくれたわ\(・o・)/
    肌色の方をあげた!!
    お返しって言うていらんって言うたのにコンビニで好きなのを買ってって言われて、タバコ2つとホットスナックとお菓子だけ買って貰った\(・o・)/
    財布5000円くらいで買って貰ったの2000円くらいやけど全然気にしてない\(・o・)/

    • 0
    • 42
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 17:25:09

    美味い\(・o・)/

    • 0
    • 47
    • 新春【マロン】2023
    • 23/01/07 17:33:00

    >>43
    いや、お返しなんかいいってずっと断ったけど、コンビニの駐車場で渡したからそのまま入って好きなのを選んでって言われたのよ!!
    マジで何もいらなかった!!

    • 0
1件~8件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ