ゆたぼんてネット配信やめる高校いきたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/03 18:50:33

    学校行く宣言は乗っ取られたって言ってたけど、この時期に都合良い乗っとりだよね。

    • 0
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/03/03 12:35:12

    恫喝しそう

    • 0
    • 6
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/03/03 12:33:50

    高校入試を受けるほどの学力あるの?

    • 0
    • 5
    • エクストル
    • 23/03/03 12:33:25

    子供が同じ高校とかだったら私が認めたくないけど。

    • 0
    • 4
    • オーラム
    • 23/03/03 12:31:59

    実際に高校生になって、同級生など同世代が友人として付き合っても、深みがない浅い人間、経験豊富だけど幼稚な感じで飽きられると思う。
    コイツつまんないで、誰にも相手にされなそう。

    • 0
    • 3
    • ブルンジ・フラン
    • 23/03/03 12:21:50

    学校行く宣言本人?

    • 0
    • 23/01/07 13:29:56

    さあ?
    でもさ、来られる学校も同級生も何となく迷惑だよね。子供があの子と同じクラスとかイヤだな。

    • 0
    • 1
    • チャット
    • 23/01/07 13:25:44

    紛らわしいトピタイ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ