トランデス
昨日、子供のハーフバースデーでご馳走を作った。
食べ始めて20分…旦那が吐いてきていい?と一言。
トイレへ去って行った。 食べた量は全然だったよ。
ご馳走は作ったと言ってもほぼテイクアウトしてきた物なので味は大丈夫、なはず。
ケーキも買っておいたけどもちろん食べれなかったよね。
ハーフバースデー、悲しい思い出になった。
普段からも少食で残す事は多々あり、でも仕方ないと諦めてたけど、さすがに吐いてきていい?の一言に呆れた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 スイス・フラン
23/01/07 16:41:31
少食なのはもう理解してるし量もめっちゃ少なく、かつ自分で取れるバイキング的な感じ?にしてるのよ。
もういつもこれなんだけど。
なんで結婚したのかな。あーあ。
返信
1件
No.26 主 スイス・フラン
23/01/07 17:39:47
なんなんだろ。お菓子はめっちゃ食べるのよ。
ポテチ一袋なんてザラだし1人でガツガツ食べる。
食事になるとだめ。旅館でも4分の1ほどだし、あー美味しかったね、とかじゃなくてお腹いっぱい苦しいわ…と最後は必ず楽しい雰囲気にならない。
食べてとは言わない。ただ美味しねと楽しく食べたいわ……
返信
6件
No.61 主 スイス・フラン
23/01/07 19:53:31
発達ぽいところない?のコメントにピンときた。
そう、空気が読めない、話が通じない点が多い。
発達ってこともあるんだね。考えた事なかった。
ちょっと心の隅に留めておく。
ストレスもあるんか…。
もうお腹いっぱいだわーあははー的なら全然少食でも良いのになぁ。
返信
No.62 主 スイス・フラン
23/01/07 19:54:39
>>59旦那が好きなお寿司と、また違う店で中身を選べるオードブル的なやつ
返信