ダイエット旦那に止められる 

  • なんでも
  • マン島・ポンド
  • 23/01/07 10:04:08

160 60キロ
食べないようにしているんだけど
旦那がうるさいから、夕食はしっかり食べないといけない。旦那仕事のときは、昼食べない
旦那は胸があってぷよんとした二の腕と太ももがすきだから、ダイエットしなくていいって
言うんだけど
痩せたら離婚といわれた。
愛情ない気がして。痩せてやる気満々になった。
体型で離婚ってひどいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • イラク・ディナール
    • 23/01/07 13:11:04

    >>9何歳?更年期に入ったらすぐ数値変わるよ
    まじで

    • 0
    • 13
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/07 13:09:42

    160センチの標準体重って56くらいだよね。
    太ってないと思うけど。

    少し絞るにしても食べないで痩せるのは悪手。
    野菜から食べる、間食しない、有酸素運動をする、で痩せるよ。時間はかかるけど、急に痩せるのはリバウンドしやすい。
    うちの夫はその方法で10キロ以上痩せてリバウンドもしてない。

    • 0
    • 23/01/07 12:58:37

    >>9
    40過ぎたらだんだんと出てくると思うよ。
    ママ友とかも痩せてて低血圧だったのに急に高血圧とか、血糖値高くなったりしてる。

    • 0
    • 11
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/07 12:53:38

    すっごい痩せててキレイじゃない人もいるからね。私も最近、歳で中肉中背がいいし小太りのが肌がシワが少なくていーかもって思うよ(╹◡╹)

    • 0
    • 10
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/07 11:31:44

    >>5
    5キロぐらいにしておいたら?
    10キロは結構かわるかも。

    • 0
    • 9
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/07 11:30:33

    >>6
    全く同じ身長体重なんだけどさ、先生に凄いですねって毎年言われるほど健康診断の結果良いよ。
    でもママ友より一回りデカいから主の気持ち分かる、あと5kgくらいは落としたいね。

    • 0
    • 23/01/07 11:29:21

    旦那さんの中でダイエットって言葉が見た目の問題のイメージなんだよ。
    だから、今のままの主が好きだよって事でしょ。

    健康の問題で痩せないとダメみたいって話をしてみたら?

    • 0
    • 7
    • 兌換マルク
    • 23/01/07 11:25:27

    妻の健康のこと考えられない旦那ってアホだね。
    うちは私がジム通ってて帰ってからランニングもしてるんだけど、コロナ以降は在宅勤務に切り替わった旦那も自発的に一緒に走ってるよ。
    健康のこと考えられない人って教養ないんだろうね…。
    うちもむっちりが好きみたいで私下手したらアスリートより筋肉質で脂肪あんまりないんだけど、でも継続して努力してる人は好きだと言ってくれてるよ。
    本来なら子供もそれ見てるわけだし、こうあるべきだよね。

    • 0
    • 6
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/07 11:20:16

    うわー、旦那最悪!
    見た目の問題だけならいいけど、たいがい健康診断の数値も悪いよね。悪玉コレステロールの値とか。
    痩せて離婚してくれるならいいじゃん。痩せちゃえ。
    んで旦那には「お前のチ〇コ、戦闘時でもその大きさだから。もう一回り大きく出来なきゃ離婚!」って言ったれ。

    • 1
    • 5
    • マン島・ポンド
    • 23/01/07 10:14:36

    >>3
    10キロ痩せたいんだけどな
    ママ友、みんなスリムで綺麗だから

    • 0
    • 4
    • マン島・ポンド
    • 23/01/07 10:11:50

    >>2
    そうみたい
    痩せたら抱かないだって
    自分のタイプじゃなくなったら捨てる感じ
    歳とったら体型や容姿も変わるのに
    旦那が怖くなった

    • 0
    • 3
    • スリナム・ドル
    • 23/01/07 10:08:31

    歳とれば嫌でも太るから主ラッキーだよ。

    • 1
    • 23/01/07 10:07:01

    離婚と言えば妻は俺の言いなり
    と思ってるんだろうね

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ