これは怖い、、、

  • なんでも
  • ルミィ
  • 23/01/06 22:33:09

半年ほど前にお試しで1度行きました
子連れOKのような印象を受けたので2ヶ月になる子どもを連れていきました。
キッズスペースはあるものの赤ちゃんを寝かせておけるようなところはなかったですがキッズスペースにバスタオルを敷いてくださり、対応していただきました。受付の前で人もいるので安心してそこで寝かせてもらいました。
施術は別室で泣いていてもいなくても気になればいつでも見に行って大丈夫ですよと言っていただきました。
私も確認せずに子供を連れて行ったこともあり離れていても仕方がないし、そのように仰って頂いたので別室なのは気になりませんでした。
院長に対応していただきましたが、丁寧でした。
料金に関しても丁寧に説明していただきました。
しかし、施術中に子供が泣き出し、しばらくして気になるのでと院長に声をかけたところ、「大丈夫ですよ、今、患者さんが抱っこしてくれてるので」と言われました。受付の人ならうるさくて迷惑かけたのかなと何も思わないのですが、コロナ禍でもあるのに知らないおばさんに自分の子どもが抱っこされていることに恐怖を感じました。
あかちゃんを連れて行った自分が悪いのかもしれませんが、そのような対応をされてしまったので通う気になれませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • イエメン・リアル
    • 23/01/07 00:01:04

    骨盤矯正とか?
    私は整骨院の受付だけど、患者さんに抱っこはないわ。
    泣いた場合は抱っこするけど、患者さんに確認して目の前で手指消毒してからだね。
    やっぱり不愉快じゃない?知らない人に勝手に抱っこって。
    ただ、こちらも仕事で抱っこはするけれど、できれば預けてから来院の方がいいんじゃないかな?とは思う。
    安心安全とは断言できないよ。不特定多数の人が来るんだから

    • 0
    • 20
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/06 23:49:59

    美容整形かしら

    • 0
    • 19
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/06 23:46:30

    いつから、クチコミサイトになったんだ

    • 1
    • 23/01/06 23:44:09

    主語。

    • 1
    • 23/01/06 23:42:54

    ~した、~した

    よくわかりませんでした。

    • 2
    • 23/01/06 23:39:38

    2ヶ月の子と別室になることが怖い

    • 3
    • 15
    • イラン・リアル
    • 23/01/06 23:35:16

    そこそこ長文なのにどこに何しに行ったかさっぱり分からないのが1番怖い。

    • 7
    • 14
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/06 23:09:18

    (だれが﹚(いつ)(どこで)(なにを)(なぜ)(どのように)
    文章の基本よ。

    • 6
    • 13
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/06 22:58:33

    整骨院かね。
    雑なキッズスペースを併設してるとこ増えてるよね。

    • 0
    • 12
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/06 22:54:42

    口コミ書く所間違えてるよ。

    保育士在籍してない所にポツンと赤ちゃん置いておくのは怖いね。
    そのおばさんは怖くないよ。ありがとうございます、すみませんでしただよね。
    保育士さんのいる所だったら良かったのにね。

    • 6
    • 23/01/06 22:53:53

    院長

    施術

    患者




    病院?

    • 1
    • 10
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/06 22:53:35

    チェーン店で隣にいたオバ様トピと同じ主だよね
    文章力の無さと文体がそっくり

    • 2
    • 23/01/06 22:52:20

    口コミ書かれて晒してんのかな?

    • 0
    • 8
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/06 22:50:06

    ここはどこかのお店のクチコミ投稿欄じゃないよ

    • 6
    • 23/01/06 22:46:56

    久々に本物の頭おかしい人が現れたわ

    何言ってんだ?

    • 8
    • 23/01/06 22:44:03

    施術?院長?キッズスペース?
    歯医者の話?
    どこへ行った話?

    • 7
    • 23/01/06 22:43:19

    > コロナ禍でもあるのに知らないおばさんに自分の子どもが抱っこされていることに恐怖を感じました。

    そのような対応もなにも、
    コロナ禍でもあるのにわざわざ他人と接するようなところに行くことがどうかと思う
    どこに行ったのか知らんけど

    • 5
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/06 22:40:45

    なに
    怖いよ

    • 4
    • 3
    • ジェニー
    • 23/01/06 22:39:18

    こんなに長文なのにどこに行ったのかさっぱりわからない

    • 21
    • 2
    • ツバル・ドル
    • 23/01/06 22:37:46

    どこに…連れて行ったのよ…?怖いわ…

    • 25
    • 23/01/06 22:36:34

    なにかあったら怖い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ