ママスタ誹謗中傷逮捕!!

  • なんでも
    • 45
    • 匿名
      23/01/06 19:08:06

    みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだみんなまさかみんななんだかんだ医療系。

    みんななんだかんだみんな東北はよく要はみんな逮捕されるね。

    みんな雪国やみんな内陸部やみんななんだかんだ山間部はみんな常識みんなちがう。
    みんな現代社会みんななどではみんなまずみんなないがみんなわけみんなわからぬみんな論をみんな並べる。

    みんななんだかんだだがしかし大阪は信じられぬ。

    みんな医療系はみんな問題みんななってただいる。みんなむかしはみんな渋谷にて
    みんななんだかんだみんな逮捕されてるやつはドカタなどでみんななければみんな看護士はみんな定番だった。みんな医師もみんななんだかんだみんな逮捕みんな当たり前世界だ。

    みんな医療みんな事務はみんな悪いやつ
    みんななどではみんなないようだがみんな医療にてみんな狂ったのだろうかと。

    みんな医療はみんな力はみんなない。
    みんな理科系においてもみんな医師は
    みんななどでいうみんな工場みんな勤務枠だ。

    東北と医療。

    みんななんだかんだみんな深いがみんな変えみんななんだかんだだ。

    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ