ママスタ誹謗中傷逮捕!!

  • なんでも
    • 29
    • ビットコイン
      23/01/06 18:34:50

    誹謗中傷した人がむかつく。
    「誹謗中傷の内容
    気持ち悪い
    窃盗していた
    流産しろ
    放火のチャンス
    妊娠していると嘘つく」
    私が川崎さんの立場にたったら、貴女私を知ってんですか?だからね。
    気持ち悪いってなに?何が気持ち悪いのかわかるように言ってよ!と思う。
    窃盗していたって何?証拠は?勝手な事言わないで!名誉毀損になりますよだし。
    流産しろ?何それ!冗談じゃないわ!ふざけんな!
    放火のチャンスって?うちが何故火をつけらんなきゃいけないわけ?ふざけんなだわ。
    本当、なんでそんなことを川崎さんは言われなきゃいけないの?冗談じゃないわよ。川崎さんがアンタに何をしたと言いたいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ