冬休み中の今日、子供何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/07 16:11:22

    >>26
    うちは去年だった!
    頑張れー!!

    • 0
    • 27
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/07 16:09:52

    さっきまで二人でゲームしてたけど
    あまりにうるさいんで(アイテム取られたとか、押されたとか)
    注意したら子ども部屋に引っ込んだ。
    静かだわ…

    • 0
    • 23/01/07 16:08:58

    明日私立高校の入試だから、部屋で勉強してる。

    • 0
    • 25
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/07 16:02:48

    YouTubeしかみてない

    • 0
    • 24
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/07 15:51:43

    小2男児
    ゲーム、YouTube。たまに勉強
    さっき気が向いて風呂掃除、洗濯物畳んでくれた

    • 0
    • 23
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/07 15:48:27

    きゅいーーーん!ばばばばん!どごーーん!

    と、隣の部屋から聞こえるから、多分レゴで戦ってる。

    • 1
    • 23/01/07 15:46:53

    コロナになっちゃったからお部屋でテレビみてます

    冬休みちょっと伸びます(笑)

    • 1
    • 21
    • UAEディルハム
    • 23/01/07 15:45:46

    友達の家行ってる

    • 0
    • 20
    • スイス・フラン
    • 23/01/07 15:44:06

    キャッチボールしてテレビ壊したり、喧嘩して別々の部屋行ったと思えばSwitchの通信で仲直りしてたり。

    上が下に宿題教えたり、下が上の答え合わせに付き合ったり。

    16時からサッカー行くから着替えてる。

    • 1
    • 19
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/07 13:52:14

    午後から夜まで冬季講習。

    • 0
    • 18
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/07 13:51:11

    4年の娘は宿題終わったからYouTubeかiPadでゲーム。
    2年息子はまだ宿題終わっていないから、YouTube見たり私が近づいで宿題させたり。
    今日は一日これだな。

    • 0
    • 17
    • 匿名の希望
    • 23/01/07 13:48:46

    中3と高3は冬季講習だけど、主のお子さんちょろっとでも勉強してるのが偉いと思ったよ。
    私の息子は塾以外だとやらないもん、、

    • 2
    • 23/01/06 20:19:43

    静かだから、宿題か勉強してそう。

    • 0
    • 15
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/06 18:20:20

    中3受験生、冬期講習

    • 1
    • 23/01/06 18:20:01

    上は部屋で友達とライン通話
    下は書き初め書いてる

    • 2
    • 23/01/06 18:18:19

    コロナです

    • 2
    • 23/01/06 18:18:06

    今日から学校。
    明日から3連休、午前は塾で帰ったらずっとFortnite、エペ、YouTubeだと思われる。

    • 3
    • 23/01/06 18:12:21

    受験勉強。

    • 0
    • 23/01/06 18:09:12

    小学3年生の女子、昨日今日は学校開けてくれて補習みたいなのしてくれてるからそれに行って、午後からは午前中に約束した友達とグラウンドで遊んでた。
    帰ってからは宿題して読書してる。

    • 0
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/01/06 18:00:02

    うちも一人っ子長男。
    家にいるとSwitchでYouTubeみるかゲーム。
    今日は私の母親の働いてる保育園の横にあるアフタースクール(習い事ができる学童みたいなとこ)に連れて行ってもらった。

    • 1
    • 8
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/06 17:59:52

    学童行って、けん玉に精を出してる。

    • 1
    • 7
    • 和同開珎
    • 23/01/06 17:51:20

    スキーから帰ってきてお風呂入って疲れたってボーっとしてる。

    • 0
    • 6
    • カナダ・ドル
    • 23/01/06 17:51:10

    小学生の頃は近所の公園でいつも遊んでたな、
    残りはYou Tubeとゲーム
    今は中学、高校でずっと部活
    先月から遠征、合宿ばかりでもう4回目

    お金ばかり飛んでいくー

    • 0
    • 5
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/06 17:48:21

    前半は旅行行ったり、掃除したりしてたかな。

    上の子が冬季講習で午後ほぼ埋まっちゃうから、下の子は一緒にランチ行ったりお買い物したりゲームしたり・・・って感じ。

    • 0
    • 4
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/06 17:30:43

    今日から学校

    • 1
    • 3
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/06 17:29:40

    冬季講習後、スイッチ

    • 0
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 23/01/06 17:29:36

    散々You Tube見て、これから塾へ送る

    • 0
    • 1
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/06 17:28:21

    上の中学生は、昼間友達と冬休みの宿題、これから塾。

    下の小学生は、この寒い中公園で遊んでた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ