大坂なおみ"消息不明"で全豪オープンが大混乱 海外メディア「出場は絶望的」

  • ニュース全般
  • ウガンダ・シリング
  • 23/01/06 11:19:21

大坂なおみ〝消息不明〟で全豪オープンが大混乱 海外メディア「出場は絶望的」

2023年1月6日 05:15
東スポWeb

 テニスの4大大会の今季初戦、全豪オープン(16日開幕)を前に、大坂なおみ(25)の出場を巡って主催者側が大混乱に陥っている。オーストラリアメディア「9ニュース」は「大坂なおみの捜索活動で全豪オープンが大混乱に」と報道。「大会側は2度の優勝を誇る大坂のプレー状況や所在を確認するのに必死で、またしても大物選手の出場が絶望的になりそうだ」と伝えた。

 大坂は昨年9月の東レ・パンパシフィック・オープン2回戦で腹痛のため棄権して以降、試合から遠ざかっている。同メディアによると、大坂は全豪の公式エントリーリストに載っているが、オーストラリアに入国している形跡はなし。「来週のアデレードとホバートでの試合にも出場する予定はなさそう。(SNSで)ロサンゼルスのピラティススタジオで撮影された写真に写っているが、主催者側は彼女がどこにいるのか確認できていないようだ」と所在すらつかめていない。

 また、英紙「デーリー・メール」も「開幕まであと11日、主催者は大坂がオーストラリアに向かっているのかも確信が持てず、出場するのかは疑問符。来週の抽選で大坂が正式に撤退するかどうかを確認するため、皆の目がエントリーシートにくぎ付けになる」と報道。大会側にとっては暗中模索の状況だ。

 大会を2度制したスター選手なだけあって、主催者側は焦りを募らせているようだ。

中村亜希子

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250199?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/01 15:23:59

    >>69
    そうなんだ

    • 0
    • 70
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/01 12:20:40

    生まれてくる子供が不幸になりませんように

    • 0
    • 69
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/24 08:48:04

    >>68
    そっか、大坂なおみって国籍は日本だもんね

    • 0
    • 23/01/24 05:06:55

    >>67
    未婚のままだと子供が私生児になっちゃうから結婚するんじゃないのかな?

    • 0
    • 67
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/22 05:40:10

    大坂なおみは未婚の母になるの?

    • 0
    • 23/01/16 09:35:47

    この人って、メンタルの病を抱えてるって、以前なにかの大会をドタキャンしたときに公表してたけど、妊娠とか出産はできるのね…

    プロのアスリートだし体は丈夫だろうけど、メンタルが安定してないような事をご本人がSNSで投稿してた記憶あるから、子育てとか大丈夫なのかな?

    いろんな企業とスポンサー契約してるから、しばらくテニスの大会出られなくてもお金あるし、子育てが大変だったらいくらでもシッターさん雇える財力もあるから余裕なのかな?

    • 3
    • 23/01/14 05:43:57

    第1子妊娠の大坂なおみ 父親は米人気ラッパーのコーデー レーベルが祝福

    2023.01.12(Thu)

    >米ビルボード誌は交際が報じられてきた米人気ラッパーのコーデーの代理人が、コーデーが父親であることを認めたと報じ、コーデーが立ち上げたレーベル「Hi Level」もインスタグラムのストーリーで大坂の投稿を引用する形で祝福した。

    https://www.daily.co.jp/general/2023/01/12/0015960014.shtml?pg=2

    • 0
    • 64
    • リランゲニ
    • 23/01/13 05:59:54

    >>63
    前から付き合ってたラッパーで活動家の彼氏

    • 0
    • 23/01/12 09:22:45

    相手は?

    • 0
    • 23/01/12 07:58:20

    へー

    • 0
    • 61
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/12 05:49:26

    大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4197049

    • 0
    • 23/01/11 10:29:56

    去年の9月以降、公式戦に出てないけど、プライベートでは元気にやってるのかな

    • 0
    • 23/01/10 16:32:02

    直前まで彼氏と旅行してたらしいけど、そこで彼氏と喧嘩でもして不安定にでもなっちゃったかな

    • 1
    • 58
    • リベリア・ドル
    • 23/01/09 19:18:48

    本人の好きにさせてあげちゃえばいいよ!
    スボンサーへの違約金とかはしっかり請求してさ。試合出るからこそのスポンサー料な訳でしょ?
    その違反金?とかはしっかりね。
    本人に連絡取れないなら親姉妹に請求。
    社会ってそういうもんだからさ。
    そこはもうね、甘くないから。

    • 2
    • 57
    • イエメン・リアル
    • 23/01/09 19:06:05

    >>56
    ラッパー彼氏がどっかのお偉いさん家に不法侵入したとき、大坂なおみがSNSで必死に庇ってて痛々しかったわ

    • 2
    • 56
    • バハマ・ドル
    • 23/01/09 18:16:33

    >>55
    すでにラッパーで活動家のカレピに洗脳されてそう

    • 3
    • 55
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/09 18:14:55

    統一教会みたいな変な宗教に
    捕まらなければいいけど…

    • 0
    • 54
    • バハマ・ドル
    • 23/01/09 18:10:21

    もうテニスやる気なくなっちゃったのかな

    てかスポンサーとはきちんと話つけてるんだろうか?

    • 1
    • 23/01/09 18:09:55

    スポンサー減らない?

    • 0
    • 52
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/09 18:00:51

    SNSは普通に投稿してるんだけどね

    • 1
    • 23/01/09 17:29:27

    メンタル病んでる金持ちなんてすごい数の人が狙ってそう。
    麻耶とかToshlみたいに

    • 5
    • 50
    • ズウォティ
    • 23/01/09 17:03:33

    もう、しばらく休業?っていうの?した方が良いんじゃないかと思うよ。
    下手に選手でいるから出ろ出ろ言われるんだろし。

    • 0
    • 23/01/09 17:02:58

    >>48
    ラッパーの彼氏とヨーロッパ旅行
       ↓
    消息不明で関係者にも行方わからず
       ↓
    SNSで全豪オープン欠場を表明

    • 0
    • 48
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/09 17:00:58

    普通の棄権かと思ってた。
    消息不明なの?

    • 0
    • 23/01/09 16:55:55

    【テニス】行方不明の大坂なおみ、SNSで全豪オープン欠場を表明…昨年9月以来公式戦出場せず
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4195969

    • 0
    • 46
    • ビットコイン
    • 23/01/09 13:55:54

    子どもじゃないんだから棄権&出場停止処置でいいよ
    プロ選手としての自覚も大人の行動もできない個人を特別扱いする理由はない

    • 3
    • 23/01/06 23:22:59

    >>44
    スポンサーに金出してもらって、サポートチームまでいるのに、試合前に無断で行方くらませたら、どこの国でも批判されるよ

    社会人が何千万~数億の金がかかってるプロジェクトを目前で無断ですっぽかしたら、誰だって批判されるよ

    • 9
    • 44
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/06 20:43:48

    日本人って出る杭を打つの好きだよねー。
    本当陰湿。

    • 1
    • 43
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/06 19:43:51

    なおみちゃん、やる事がいつも子供っぽいんだよなー

    • 11
    • 42
    • グアラニー
    • 23/01/06 19:40:13

    この人なんか色々と不安定そう

    • 9
    • 41
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/06 16:44:04

    どうなったんだろう連絡とれたかな

    • 3
    • 23/01/06 13:07:56

    「うつ」告白で全仏棄権の大坂なおみ ドイツメディアから疑問の声「矛盾がある」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3876351

    • 1
    • 39
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/06 13:07:32

    気分屋のアスリートなんて関係者は慣れっこだと思う。期日までに回答が無ければ除名でいいじゃん。面白おかしくこんな騒ぎ立てて追い回すのは悪質。

    • 5
    • 23/01/06 13:05:46

    国籍、変えてくれないかな

    • 16
    • 37
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/06 13:05:31

    >>36は?

    • 2
    • 23/01/06 13:03:19

    うつ だと言えば何でも許されると思ってる?

    • 10
    • 35
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/06 12:59:28

    この人、前にも試合ボイコットして大会運営や世論から責められたら「鬱だから辛かったの!理解して!」みたいな事言ってウヤムヤにして逃げてなかった?

    • 12
    • 34
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/06 12:58:46

    親も、英才教育(本人が好きでプレイヤーになったんだろうけど)する前に基本の常識をおしえないとね。

    • 10
    • 23/01/06 12:53:44

    サーシャコーチの時が一番良かったね
    トップになったとたんコーチ替えたのが良くなったのでは?と思っちゃう
    今の彼氏の影響も最悪だし

    • 6
    • 32
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/06 12:50:43

    >>2
    全部主が立てたトピ?
    こういう事する主も必死すぎて大坂なおみと同じくらいひくわ

    • 1
    • 31
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/06 12:49:38

    インスタ更新してるのに?笑

    • 2
    • 30
    • ボリビアーノ
    • 23/01/06 12:48:48

    所在なんてすぐわかるだろうに。
    面白がってこういう記事出すから、彼女が追い込まれるんでしょ。

    • 7
    • 29
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/06 12:46:28

    東スポ

    • 2
    • 28
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/06 12:44:09

    もうこの人にお金払うのやめた方がいいよー。スポンサーも降りた方がいい。イメージ悪くなるだけ。

    • 6
    • 27
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/06 12:39:36

    >>13
    そうかな?あの時の方が酷かったような?

    • 0
    • 23/01/06 12:39:10

    こいつ日本人代表なの?!日本語全くだめだよね。

    • 10
    • 23/01/06 12:39:02

    オリンピックの聖火この人じゃなかった?

    • 3
    • 23/01/06 12:38:35

    理由は分からないけど、たくさんスポンサーがついてますよね?消息不明は良くないかと…

    • 7
    • 23/01/06 12:36:51

    この人なんかきらいだわ。気持ち悪い。喋り方とか。

    • 5
    • 23/01/06 12:36:40

    この人はメンタルが豆腐だったり、考えが浅かったりしていたけれど。責任感の無さまで今回バレてしまったのね。
    やっぱり親の教育が悪いんだろうな。
    テニスしか教えてくれなかった親だもんね。

    • 5
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ