コロナかインフルか…

  • なんでも
  • ヌエボ・ソル
  • 23/01/06 09:07:06

昨日から熱があるんだけど、コロナかインフルか風邪かなんなのか分からない場合はどうすればいいの?PCRとインフルの検査どっちもしてくれるのかな?

症状は、発熱(昨日は37.5、今38.2)、関節が痛いというか怠いというか。鼻水と咳?痰がずっと絡んで不快感がある…あーしんどい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/10 15:27:04

    >>4
    発熱じゃないかもしれないやん
    妄想で苦情はやめなよ

    • 1
    • 7
    • UAEディルハム
    • 23/01/10 15:26:51

    今、ほとんどの病院が同時検査してくれるでしょ?

    • 0
    • 23/01/10 15:25:35

    >>4
    なんか嫌味たっぷりだね

    • 0
    • 5
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/10 15:24:21

    >>4
    学校は関係ないでしょ。

    • 0
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/10 15:22:08

    私立小学校の女の子、ぐったりして虚ろな目で
    オカアサマと一緒に電車乗ってた。
    発熱でお迎えなんだろうけどさ、電車乗るなよ。
    学校に苦情入れていい?

    • 2
    • 3
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/06 09:27:36

    うちもそんな感じで、発熱外来で診てもらったよ。
    一度の検査でインフルエンザとコロナ結果出るよ。

    • 0
    • 2
    • UAEディルハム
    • 23/01/06 09:25:18

    コロナもインフルも検査してくれます。
    病院行く前に電話した方がいいです。

    • 1
    • 1
    • UKポンド
    • 23/01/06 09:19:36

    病院で聞いてみて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ