睡眠時間

匿名

イエメン・リアル

23/01/06 05:14:17

みなさんの睡眠時間はどれくらいですか?

3歳と、もうすぐ1歳になる子供がいます。
交互に夜中起きて泣いたりするので、ここ3年は続けて2時間以上寝たことがありません。
1日の睡眠時間は5時間あれば良い方です。

このお正月、疲れで朝起きれずにいたら「いつまで寝てるの?」と旦那から言われました。
旦那の休み中に寝かせてほしいと頼み、1時間だけ寝かせてもらいましたが、すごく気まずい空気が流れました…
産後、落ち着いていた持病が悪化して体調もよくありません。
ちょっとでも寝たいと思うのはたるんでいるのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 イエメン・リアル

    23/01/06 08:48:30

    コメントありがとうございます。
    先輩ママさんのコメント読むと心強いです。
    みんな眠れない毎日でしたよね。
    あと数年、、頑張ろうと思えました。
    元々寝るのが大好きだったので(必ず7時間睡眠はとってた)、寝不足で口内炎やヘルペスができて、疲れが溜まってしまいました。

  • No.6 スウェーデン・クローナ

    23/01/06 07:11:49

    子供小さいとそうだよね。
    だから若くないとしんどくなる。
    私も子供達小さかった頃は長く寝たいなーって思ってたけど、子供達が大きくなった今なんてずーっと寝てるよ。
    そのうち寝れるさ。頑張れ!

  • No.5 セーシェル・ルピー

    23/01/06 06:25:08

    夜中に起きる子だと大変だよね。普通に2時間以上眠れなければ眠いに決まってるじゃんって思う。
    休みの前の日に旦那と子供たちだけで寝かせてどんなもんか体験させてみたら?

  • No.4 アルジェリア・ディナール

    23/01/06 06:21:48

    一晩、主さんだけ別の部屋で寝るのを試してみるのが良いと思う。

  • No.3 匿名

    23/01/06 05:50:05

    3歳と一歳なる子達がいてちゃんと眠れる母親なんて居ないでしょ
    それ普通。
    たるんでるとかじゃなくて普通だから。

  • 広告
  • No.2 コイン

    23/01/06 05:47:04

    ママスタしないで、子供が寝た時は横に成少しでも寝たほうがいい。

  • No.1 夜泣き3歳

    23/01/06 05:44:18

    たるんでなんていないですよ!

    まだお子さんが小さくて夜泣きとかは
    しょうがない。うちは3歳くらいまで
    大音量の夜泣きがあったけど
    必ず終わりはくるよ!その夜泣きの時期は大変だけど、あと少しで逆に寝過ぎで起こすのが大変に
    変わるから!

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。