ママ友に立て替えてる11円を返してと催促するのってケチ臭いと思われますか?

  • なんでも
    • 81
    • クウェート・ディナール
      23/01/06 12:34:40

    私だったらバウムクーヘン、あんまり受け取りたくないなあ。人にあげるなら安くても五百円くらいするだろうけど、そんな気を使うならなぜ11円くらい返さないのかなあ。で、11円だから「出してもらったお礼です。」も言えなかったんでしょ、自分の渡してるもののほうが高いから嫌味みたいだし。結果何だか主さんの方が借りを作ったみたいになっちゃってるし、貸した側なのにここでもケチみたいに言われて。私なら理不尽だわ。
    お金にはお金で返してほしい。ややこしいから。
    でも、主さんはバウムクーヘン受け取っちゃったから今回は諦めて忘れよう。次からは別々に払うか、少なくとも自分が立て替えるのはやめよう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ