パパが帰宅した時の2歳児の喜びがハンパない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ニュルタム
    • 23/01/06 00:55:54

    ミッキーだよね。子供にとってはたまに登場するからイベント的な感じ。

    • 1
    • 16
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/06 00:52:58

    >>8
    実父と比べるのやめなよ
    同じ職場、同じ部署同じ役職なら分かるけど

    • 0
    • 23/01/06 00:51:40

    そんなもんじゃない?どこの家庭もそうだよ。
    それに嬉しいことだと思う。

    かわいい時期だよね、でもこれがもっともっと可愛くなってくるか楽しみだね!可愛いだけじゃなくなって来るけど

    • 0
    • 23/01/06 00:45:40

    でも寝る時はママがいい。違う?

    19時に2年生が飛び跳ねるなら静かにさせようっていうけど2歳ならいいんじゃない?
    泣くよりマシだよ。
    (泣かすなってことじゃなく。泣くのは仕方ない)

    • 1
    • 13
    • リランゲニ
    • 23/01/06 00:43:52

    なんか主の返しがかわいくない(笑)

    • 3
    • 12
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/06 00:41:54

    >>8夕飯早いね

    • 2
    • 23/01/06 00:41:17

    >>8
    えっまじでいってんの?7時帰宅が遅い?
    早いでしょ

    • 5
    • 23/01/06 00:39:35

    悲しいの?!微笑ましくない?!
    そんな全力で帰還を喜んでもらえるなんて、旦那さんもさぞ嬉しいでしょう。数年の間なので、主さんも悲しむのはやめて動画に残しとこうぜ。

    • 0
    • 23/01/06 00:39:00

    いやマジでかわいいねまちではない

    • 0
    • 23/01/06 00:38:13

    19時帰宅って早くないと思うんだよね
    うちの父は18時帰宅だったから遅いって思ってしまう
    夕飯は旦那は一緒に食べられないし

    • 0
    • 23/01/06 00:37:28

    それをめっちゃ利用して、夫在宅時は、夫に子供の御世話を丸投げして、
    家事に勤しむ母は私。

    • 4
    • 23/01/06 00:37:10

    可愛いねー、待ち?
    可愛くないのに。

    • 1
    • 23/01/06 00:37:09

    ぶっちゃけパパ大好きになったのは3ヶ月くらい前からだったよ
    特に1歳児の時なんてお風呂はママじゃないと泣くし寝かしつけもママだった

    • 0
    • 4
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/06 00:35:14

    ママとはいつも一緒にいるんでしょ?
    そのくらいいいじゃない、微笑ましい(近所迷惑はまずいけど)
    父親認識してなくて、顔合わせたら泣かれるよりは良くない?

    • 0
    • 23/01/06 00:34:51

    かわいいなー
    うちの娘もしがみついて足の上に乗って付いて回ってたよ

    • 1
    • 23/01/06 00:34:22

    2歳児が起きてる時間に帰ってこれる旦那か
    早くていいね
    近所迷惑なら静かにさせてね

    • 0
    • 23/01/06 00:32:42

    お父さんに懐いてるの良いじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ