不仲なのに離婚してない

  • 旦那・家族
    • 7
    • カーボベルデ・エスクード
      23/01/06 01:28:50

    >>5

    うちの場合、旦那の機嫌次第でピリつくので、毎日ビクビクして生活していました。
    今では旦那がいる時は何も話さないし感情を出さない(出せない)ようになりました。
    ずっと能面のままの生活を1年以上していたら娘もいつのまにか能面のようになり、自分をみているようです。
    娘も常に理不尽なことで怒られているので、私と同じく感情が出せなくなったんだと思います。
    いよいよ離婚しないと精神的にもたないかもしれません。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ