長男小4が先月産まれた娘のお世話をしたがります

  • なんでも
  • マン島・ポンド
  • 23/01/05 17:25:50

自分自身、男女の兄弟だけど性的な問題などなかったんでお世話したかったら良いよって言ってました。しかし、サイトとかみると兄弟間でも性的なことがあるらしいですね。
どの程度までのお世話をさせてあげて良いのでしょう?
もっと動くようになったら公園連れていったり遊ぶのはもちろんしたいようですが、おむつ替えや一緒にお風呂や寝たりもしたいみたいです。
次男もしたがりますが雑なのでさせる予定はないです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • パキスタン・ルピー

    • 23/01/05 23:31:09

    主の思考が気持ちが悪い

    • 0
    • No.
    • 35
    • ジュドル

    • 23/01/05 20:07:19

    >>34
    同意。
    そう親から思われてるなんてわかったら悲しくなる。

    • 1
    • 23/01/05 19:56:11

    男兄弟を持つ身からするとこういう質問自体が気色悪い

    • 4
    • 23/01/05 19:53:08

    触らせないように、目を離さないで下さい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 19:34:44

    釣りでもなんでもないです。

    他のトピやスレは釣りなの?心配しなくて良いですか?
    もちろん自分の兄弟間じゃありえなかったです。

    • 0
    • 23/01/05 19:19:22

    >>29
    なんだオジサンか。安心です。気持ち悪い事ばかり考えるよね。

    • 1
    • No.
    • 30
    • ジャマイカ・ドル

    • 23/01/05 19:18:56

    おもしろくもなんともない
    気持ち悪い

    • 0
    • 23/01/05 19:16:49

    >>28
    同じハンネで似たような性的におかしいことばっかりのトピ乱立してるオジサンだよ。

    子供も色んなパターンで出してくる。

    • 1
    • No.
    • 28
    • バミューダ・ドル

    • 23/01/05 18:45:50

    え、嘘なの?心配して損した

    • 0
    • 23/01/05 18:31:27

    >>4じゃあダメだわ。妹を性の対象としては見ないかもだけど、単純に生の女性器をデーンと目にすることになる。

    • 1
    • 23/01/05 18:31:19

    >>4じゃあダメだわ。妹を性の対象としては見ないかもだけど、単純に生の女性器をデーンと目にすることになる。

    • 0
    • 23/01/05 18:24:52

    ネタなら良かった…気持ち悪くて。

    • 0
    • 23/01/05 18:18:52

    主、やたらこういうトピばかり立てて、いもしない子供の話するネカマさんだけど、何がしたいの?

    性的倒錯が満たされるの?
    騙されてまともにレス入れる人見たら。

    • 2
    • No.
    • 23
    • ヨルダン・ディナール

    • 23/01/05 18:15:32

    >>13
    性的な目と言うか、本能だと思うよ
    どうなってるんだろうって興味もあるだろうし

    • 0
    • No.
    • 22
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 18:15:05

    >>20兄弟間でありえないですね。嫌だな。

    • 0
    • No.
    • 21
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 18:12:24

    >>17そうかもしれないです。
    たぶん大きくなってきたら長男が先にダメだって気をつかうだろうなって安易に想像できます。男の子だったらなぁ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • スリナム・ドル

    • 23/01/05 18:10:25

    兄が2人いて2人から別々にイタズラされてたって人ママスタで見たよ

    • 1
    • No.
    • 19
    • フォリント

    • 23/01/05 18:09:35

    ナシでしょ?女の子可哀想。怖い。

    • 0
    • No.
    • 18
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 18:09:20

    >>14そう。長男は小さい子たち主に3歳以下が大好きで親戚の子や次男の同級生の弟妹と遊んだり面倒よく見てる謎にお父さんタイプ。本当に可愛いんだと思います。弟にはもう僕を面倒みないでって言われてるから余計にです。
    赤ちゃんのうちはお風呂や寝かしつけは無理だから1歳以上だとは思ってます。その時に気持ち変わってるかもだからその時に考えれば良いですかね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • バミューダ・ドル

    • 23/01/05 18:08:03

    主のレス読んで、これはだめなやつだと感じた。
    主も母の勘が働いているのでは…??
    ミルク飲ませてあげるとかさせてあげて、おむつ、お風呂はなしかなと思うわ。

    • 4
    • No.
    • 16
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 18:00:52

    >>13思っても見なかったけどそういう被害にあってる人いると知って不安になってきました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • アルジェリア・ディナール

    • 23/01/05 17:54:56

    「ダメ ダメ!」って言ってても その反動で 逆に興味持つパターンもあるし、難しいね。てか、もう主さん「やめとこかな…」に傾いてるんじゃない? 同じ境遇のママ友さん いないの?

    • 3
    • No.
    • 14
    • インド・ルピー

    • 23/01/05 17:48:12

    おそらくは可愛いからお世話したい、っていう単純なことだとは思うけど、親が目を離した一瞬に何かあったら後悔してもしきれない。長男くんを疑うわけじゃないけど絶対は無いから「オムツ交換やお風呂、寝かしつけは親がやるべきことだからお兄ちゃんは見守ってね、もう少し大きくなったらいっしょに遊んであげて」でいいと思う。
    実際生まれたばかりの赤ちゃんを任せるには怪我などの安全面が不安でしょ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • コスタリカ・コロン

    • 23/01/05 17:48:04

    まだ赤ちゃんなのに性的な目で見るとかあり得るの?
    あり得るなら兄妹とか関係なしに色々と将来心配だね。

    • 4
    • No.
    • 12
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 17:46:54

    >>7私もサイト見るまで知らなかった。

    • 0
    • 23/01/05 17:46:17

    自分の息子を性犯罪者になると思ってるの?

    • 4
    • No.
    • 10
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 17:46:13

    >>6本当にそんな兄弟いるんですね。
    嫌だな。

    • 0
    • 23/01/05 17:45:46

    正直、気持ち悪い…

    • 3
    • No.
    • 8
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 17:44:00

    >>3やっぱりなしかな。
    たぶん動くようになったら本人がダメだと思いそうな気もする。1歳まではおむつくらいなら良いかなと思ったけどちょっと不安になってきた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ガリオン

    • 23/01/05 17:43:59

    気持ち悪い
    息子がいるとそんなこと気にしなきゃいけないのね
    ぞっとする

    • 4
    • 23/01/05 17:42:01

    小4なら早い子だと性的にみちゃうかもね。
    異性の裸は見ないようにしないと、兄弟間でもね。
    私は兄に夜中パンツずらされてたわ。だから同性兄弟がよかったけど、我が子は姉弟になっちゃったわ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 17:41:30

    >>2たぶんすごい気を使ってるから触らないと思う。とりあえず見てたら良いのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • マン島・ポンド

    • 23/01/05 17:40:05

    >>1どこで判断できますか?

    次男はうん○とか低レベルな発言、長男や私のおっぱい揉むなどアホです。
    長男はそういうこと一切ない。しかし年中くらいから私とお風呂恥ずかしいと言われるようになって、小1でお母さんとはお風呂入れませんって自主的に卒業されました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • スイス・フラン

    • 23/01/05 17:38:28

    おむつ、お風呂はナシ。
    お世話は他にもいろいろあるよ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • RTGSドル

    • 23/01/05 17:35:16

    小4なら まだ「可愛いから お世話したい!」って感じだと思うけど…。必ず 主さんと一緒の時にだけならイイかな…。乳首&性器を触りだしたらアウトだけど。

    • 4
    • No.
    • 1
    • バミューダ・ドル

    • 23/01/05 17:26:50

    微妙だね。性格による。
    女の子の性器に興味を持ち出してるならなし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ