財布欲しいのに、これだ!ってのがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/17 18:56:15

    ラルコバレーノ使いやすいよ

    • 0
    • 35
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/17 18:03:02

    絶対ブランドものにしないといけない風潮いやなんだよね

    • 0
    • 34
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/17 17:59:41

    私も今悩み中です
    長財布がいいかミニ財布がいいかすごく悩んでます
    セリーヌのトリオンフがついたミニ財布もすごく可愛いんだけど。。カードが入りきらないような、、
    ヴィトンの型押しの長財布もいいけど、今のヴィトンより結構大きいし、、

    ミニと決まったらセリーヌにしようと思ってます
    色んな色があっていいですよね

    • 0
    • 33
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/17 17:37:03

    >>32
    欲しい物ならかけていいと思うけどなー

    • 0
    • 23/01/17 17:31:56

    財布に金をかけると言うことが果たしていいことなのか、自問自答中。
    欲しいのはセリーヌ。

    • 1
    • 23/01/17 17:19:26

    ずーっとロエベとセリーヌで悩んだけど、コトカルにして大正解だった 安いし手になじむし小銭だしやすいしでめっちゃお気に入り

    • 0
    • 23/01/17 17:16:21

    いろいろ見るけど無難なヴィトンモノグラムになる
    使いやすいし

    • 2
    • 23/01/17 17:15:42

    この前ネットでこれだってものに出会えたからおすすめしたい
    千円台だったけどなかなか良い

    • 0
    • 23/01/17 17:15:28

    私5年前にだけど
    次買うならヴィトン欲しいなと思っていたら
    母が誕生日プレゼントでコーチの長財布と
    小さい財布買ってくれて
    それが使い勝手が良くてとても気に入ってる。

    ただヴィトンも一回は持ってみたくて
    いつかは購入考えてる。
    使い勝手どなたか硬いと書かれてたけど
    主さん含め持ってる方使い辛いですか?

    • 0
    • 27
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/17 17:10:37

    ロエベかセリーヌか…
    悩んでとりあえずしまむらのスヌーピーミニ財布使い始めて早1年。

    • 0
    • 26
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/17 16:57:06

    私も2年くらい探して、やっと先日見つけました!
    明日が財布を使い始めるのに良い日なので明日から使い始めます。
    ついでにバッグも新調しちゃいました。

    • 0
    • 25
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/17 16:41:36

    ちょこっと車乗るときや、バッグが小さい時用にコインケースが欲しい。免許証と小銭と、畳んだお札2枚位入るのがベスト。でもこれだ!が確かに見つからない。

    • 0
    • 24
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/17 16:40:47

    同じー
    一年欲しいの見つからない

    • 1
    • 23/01/17 16:38:42

    セリーヌ流行ってるね
    ミニ財布しか買わない

    • 0
    • 22
    • 新シェケル
    • 23/01/17 16:35:58

    今はセリーヌが流行りなの?
    おばちゃん何も知らないから教えて

    • 0
    • 21
    • エレクトロン貨
    • 23/01/17 16:32:45

    先月新しい財布買ったのに馴染んでるボロい財布使ってる

    • 0
    • 20
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/07 14:14:39

    私はとりあえずエルメスをずっと使ってる。
    これだ!ってのないよね。

    • 0
    • 19
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/07 14:01:47

    ヴィトン使っている
    全く壊れない。
    アンプラントだから丈夫だ。
    最初は使いづらかったが
    今は慣れた。

    • 0
    • 18
    • オマーン・リアル
    • 23/01/07 13:59:25

    やはり今買うならセリーヌでしょうか?

    • 0
    • 23/01/07 13:35:51

    セリーヌの長財布欲しいんだけどいつも在庫なし…

    • 0
    • 23/01/07 13:33:48

    わかるわもう10年はたったかな一目惚れした財布使ってる。
    ボロボロにしたくなかったから早めに違うのに買い替えたかったけどあの一目惚れを超える財布には出会えず

    • 0
    • 15
    • オマーン・リアル
    • 23/01/07 13:31:37

    私も!新調したい。フェンディかセリーヌで迷ってるよ。サンローランは若いかな?アラフォーです。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/05 17:31:26

    私も。早く新作で出ないかな。

    • 0
    • 12
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/05 17:28:45

    Gucciの長財布を気に入ってここ何年も使ってる。
    二つ折り財布も同じもの。私もくたびれたら何にしよう…。

    • 0
    • 11
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/05 16:39:23

    同じ人多いねー
    はやくほしい

    • 0
    • 23/01/05 16:39:15

    私大きいタイプも小さいタイプも二つともヴィトンだわ。

    • 0
    • 23/01/05 16:37:42

    私も。こだわりがあってその仕様のを探すのが大変。見つけたら取り敢えず2個買ってそれがボロくなる間に次のをゆっくり探すようにしてる。

    • 0
    • 8
    • バルボア
    • 23/01/05 16:31:30

    わかる
    財布がボロボロだからクリスマスに旦那が財布買ってあげるって言ってくれたけど未だにどれにするか決まらない

    • 0
    • 7
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/05 16:30:06

    私もデザインや使い勝手にこだわりあるからもうずっと同じブランドをくたびれたら新しく買い替えてる
    他のも使ってみたいと思って探すんだけど結局見つからないんだよね

    • 0
    • 6
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/05 16:27:54

    私はこれだ!!って言うものに出会ってもう5年ぐらい使い続けてる。壊れてもまたそれを買うつもり。

    • 1
    • 5
    • ジュドル
    • 23/01/05 16:26:43

    セリーヌにしよ

    • 0
    • 4
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/05 16:24:00

    ヴィトンってかたくて使いづらくない?

    • 4
    • 3
    • ジュドル
    • 23/01/05 16:23:05

    わかる!
    私は長財布が良いけど開けた時にお札が丸見えになるのが嫌で、隠せるもの探してるけど何年も見つからず…
    いいのあったら本当に教えて貰いたい

    • 0
    • 2
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/05 16:21:26

    同じく 今のが使い勝手良すぎで次の見つからない

    • 0
    • 1
    • エクストル
    • 23/01/05 16:18:08

    使いやすさとか色々考えちゃう。小さいのだとカード入りきらないし悩む

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ