コロナの後遺症?咳が酷くて二次災害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 18:14:31

    貰うのはやはり風邪薬?

    • 0
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 17:18:09

    >>19咳止め貰いました?

    • 0
    • 19
    • インド・ルピー
    • 23/01/05 16:43:42

    倦怠感ととにかく咳がひどく治らない
    医療機関で患者さんとかなり接するため
    発症から10日近く経つけどいまだ出社出来ず…

    • 0
    • 18
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/05 16:36:24

    >>12おめでたじゃない?

    • 0
    • 17
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 16:32:19

    >>10ワクチンしてますか?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 16:31:09

    >>9喧嘩しないで〜

    • 1
    • 23/01/05 16:07:24

    >>8
    わたし発症から5日目なんだけど、今日から嘘みたいに喉の痛みがなくなった
    鼻の粘膜の痛みもマシになった
    3日目くらいから味覚はないままだけど。

    お互い後少し頑張ろう

    • 0
    • 13
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/05 16:06:59

    私も咳が続いた。
    療養期間が終わってから耳鼻科で咳止めの漢方薬と痰切りの薬を処方してもらった。

    • 1
    • 12
    • フリヴニャ
    • 23/01/05 16:06:53

    わたしも咳が続いてるけど、そんなに酷く無いかな。それより寝ても寝ても眠い!!なんでだろ…

    • 1
    • 23/01/05 16:04:58

    >>8
    何か薬飲んでる?市販薬のペラック(トラネキサム酸)が効くかと思う。誰か買ってきてもらえない?数ヶ月前見たらアマゾンでも売ってた。
    私は市販ペラック買ってから病院でトラネキサム酸を出された。病院からの1回分はペラック2回分。

    アズノール系のうがい薬、喉スプレーもおすすめ。お大事に!

    • 0
    • 10
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/05 15:58:22

    去年夏に家族四人で陽性になったけど誰一人後遺症ないし症状も軽かった。普段の風邪の方が長引く。
    今の型は酷いのかな?

    • 0
    • 9
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/05 15:56:33

    >>5
    大丈夫なら黙ってれば?

    • 0
    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/05 15:50:11

    コロナ3日目ですが喉が痛すぎる。
    のど傷まみれで血出てるんじゃない?ってくらい痛い。こんなら辛いのもう嫌だ。

    • 0
    • 7
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/05 15:32:20

    >>4
    わたし嗅覚なんて半年以上続いたよ。
    やっと良くなったと思ったらまたコロナだよ。あれ5類にしたら人間の組織壊れると思うわ

    • 2
    • 23/01/05 15:31:55

    二次災害…

    • 1
    • 5
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/05 15:30:26

    大丈夫?
    私は全くないよ。
    コロナにかかってかれこれ1週間。病状も一日一日良くなり。後は鼻声くらいかな。味覚障害は確かに出てる。味は大分感じられるようになってきたけど。
    日毎に良くなるし後遺症とかないものだと思ってるけどどうなんだろね。

    • 0
    • 23/01/05 15:23:08

    流行りだした頃旦那が罹ったけど、1ヶ月以上咳と味覚障害が続いてたな。

    • 0
    • 23/01/05 15:19:01

    うん
    コロナひどいね

    • 1
    • 23/01/05 15:17:22

    >>1
    私も倦怠感酷いのを相談したら(後遺症外来ある呼吸器内科)漢方薬出たよ。補中益気湯
    市販でも売ってるから試してみたら如何でしょうか?
    病院から出る方が安いけどね…

    • 2
    • 1
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/05 15:08:36

    わたしは1回目のが未だに倦怠感すごいよ
    2回目のは蓄膿症
    治らない。病院行ってるのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ