選択子ナシって賢いよね。 へのコメント(No.67

  • No.65 匿名

    23/01/05 18:06:05

    >>61
    ご近所さんが選択子なしってなんで知ってるの?
    もしかしたら不妊治療を何年もしていたけど結果として授かれずに2人で生きていく道を選んだのかもしれないのに。それが知られたくないから「選択子なしなの」って言ってるだけかも知れないよ。
    そういう人から見たら大変でも子どもがいる人生が羨ましくて仕方ないと思ってるんじゃない?
    結局のところ隣の芝生は青くみえるって事だよ。何が賢いかって話ではなくね。

  • No.67 匿名

    23/01/05 18:17:36

    >>65
    えー、そこ突っかかるの…?めんどくさい人ねー。
    普通に不妊とかではなく選択子ナシってことは話してくれてるしその決断に至った経緯とかも聞いてるんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。